fc2ブログ

記事一覧

ご挨拶

ブログをご覧いただいている皆様へ。

いつもありがとうございます。
本日は2人から、大切なご挨拶があります。
まずは亜美より。

皆様へ

2018年春から、まるで日記代りのようにささやかに始めた当ブログですが、気付けばはや5年の歳月が経っておりました。

しばらくコメントのお返事を控えさせて頂いており失礼いたしました。
改めまして、この度、当ブログおよび亜美としての活動を停止しました事をご報告申し上げます。

振り返ると紆余曲折ありつつもあっという間でしたが、そんな中でもM奴隷として少しは成長できたかな?と自分を振り返っております。
最初は、何もわからずただひたすらに主の指示に従っていた私も、だんだんと自分がどのように振る舞えば良いのかが判ってきた様な気がします。
そして、このブログを通しての皆様との出会い。
コメントのやりとりやオフ会、プレイでの共演など、様々な形で皆様と関わる事ができた事は、本当に貴重な財産だと思っております。

しかしながら、この夏、新たな道へと進む決意をいたしました。
今まで誰かに従う事を悦びとしていたスタンスでしたが、今後はM女としてのフェチズムを残しつつも、自分から能動的に打ち込みたい事ができました。

この件については主ともよく話し合いのうえ、今回のブログ及び野外活動卒業の運びとなりました。

これまで主や私の活動を温かく見守ってくださった皆様には、本当に感謝の気持ちしかございません。
お別れが寂しい、名残惜しい気持ちもあります。

でも、これからは自分の気持ちに正直に、やりたい事に向けて進んでゆきたいと思いますので、
どうか背中を押していただけたら幸いです。

改めまして、皆様への心よりの感謝の気持ちをお伝えして、お別れのご挨拶とさせて頂きます。

永い間ご愛顧頂き、誠に有難う御座いました。

亜美


初めは話し合って始めた露出活動、主従関係、投稿などでしたが、これまで私からのたくさんの、時にはハードなオーダーに献身的に反応し続けてくれた亜美には本当に感謝しています。

これまで約7人のパートナー、従者との活動をして来ましたが、亜美が最高の従者であり最高のパートナーであったことは、古くから社交場投稿をご覧頂いているフォロワー様であれば、お分かり頂けている事と思います。

亜美という女性はこの界隈から姿を消しますが、私と亜美とはお互い最高の理解者である事は今後も変わりません。
亜美が見つけたやりたい事、打ち込みたい事、に向けて出来る限りのサポートをして行きたいと思います。

これまで我々の活動を応援頂いた皆様には、本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

ブログは特に閉鎖はしません。
そして、たまに…にはなってしまいますが、まだアップしていない動画マガブロや、当時ボツにしていた過去画投稿などは細々と続けて行きます。
それらがされなくなった時は、過去画も無くなったんだな、とご理解ください。

皆様のご多幸をお祈りして、私からのご挨拶を終わります。
長文となりましたが、お読み頂きありがとうございました!

ガイ

スポンサーサイト
[PR]

コメント

お世話になりました

亜美様
5年間ありがとうございました。
ただストレートに性欲を満たす為ではなく、
亜美さんの気品ある佇まい、歩き姿、所作の全て美しく大ファンでした。リナもいつも羨望の眼差しで作品を見てました。
ガイさんと出会い、その潜在能力を存分に引き出され
今度は自らの力と判断で動き出そうとされているのですね。
ガイさんによって「人の心」を重んじる事の大切さを経験体験し成長した今、この先人生の新しい風景を楽しみながら進まれていく事でしょう。影ながら応援しています。

ガイ様
5年間ありがとうございました。
亜美さんの心の奥に潜む感情を引き出し、元来の美しさをさらに磨き上げ、それだけではなく亜美さん自身をも「解放」へと導いた手腕、単にS男としてではなく、男として、いや人として尊敬いたします。紳士でありながらユーモアもあり、
Sでもあったガイさん、本当に亜美さんのベストパートナーだったと思います。
拙いご挨拶となってしまいましたが、これからのお二人の幸せを祈っております。
新蔵&リナ

お礼

これまでの活動を通し、多くの物をいただきました。

ありがとうございます。

非常に残念ですが、亜美さんが選んだ道を応援します!今までありがとうございました。

感謝☆

寂しくなりますね。
今までありがとうございました。
亜美様、ガイ様、お二方のこれからの幸せを心より祈っております。

…やっぱり寂しい。。

No title

お疲れ様でした!今までありがとうございます!
これからは亜美様に代わりに私が登場しようかしら。
亜美様の様なスタイル抜群では無いけどね(笑)
それと過去画像で転載禁止が抜けてるのがチラホラ有ります。実際に転載されたのも見つけました。直した方がよろしいかと。

No title

私は露出美術館やら他の所にも出没してます。
ネット小説の翡翠色の鎖を書いてる明日香さんとは看護学校時代の同期でいろいろ参考にしてます。SM小説では綺羅光さん、柚木郁人さんやらマニアックな小説が大好きです。亜美様いつまでもお元気で。さよなら👋

おつかれさま

amiさんが7年前に求めていたもの
その画像は1枚もなかったように記憶します
新しい幸せを見つけて欲しい、そう思います

惜別&送別

お久しぶりです

最近はほぼロム専でした

お二人の新しい門出に一言だけ

ありがとうございました

お二人共別な道に進まれるのかな

寂しくなります

Re: お世話になりました

新蔵様・リナ様

永い間お世話になり誠に有難うございました。
野外活動でのノウハウをご指導いただいたり、いつも丁寧なコメントを寄せて頂いていた事は我々の励みと糧となっておりました。
今回も私のわがままな決意を応援いただき誠に有難うございます。
今後のお二人のさらなるご活躍をお祈り申し上げております。
有難うございました。
亜美

これまで新蔵さんには本当にお世話になり、感謝し切れません。
声をかけていただき、プレイ参加や、たくさんの情報をいただきました。
おかげ様で我々の活動も発展出来た部分があります。
リナさんとはたぶん3回ほどお会いしたと思いますが、本当に素敵な女性でもっとお会いしたかったのですが…
そしてもったいないくらい我々の事をたくさん褒めていただき、ありがとうございます。
新蔵さんは褒め上手ですよね!だから素敵な女性がそばに居るんでしょうね。
永い間、ありがとうございました!
ガイ

Re: お礼

オイスター様

永い間、見守って下さり、誠に有難うございました。
こちらこそ、様々なアドバイスやコメント頂き勉強させていただきました。
どうかこれからもお元気でお過ごしください。
亜美

初期の頃からたまにコメントいただいていた記憶です。
永い間、フォローをありがとうございました。
経験豊富なオイスターさんは深くご理解されたコメント内容でいつも感心していました。
オフ会でもその実力を発揮されていたので周囲の方々へも説得力ありましたね。
これからも経験豊富な変態さんでいてください!
ガイ

Re: タイトルなし

たけ様

永い間、我々を見守ってくださり、温かなコメントを寄せて頂き誠に有難うございました。
そして、今回の私の決断を応援してくださり感謝申し上げます。
これからも健やかに、楽しくお過ごしください。
亜美

たくさんコメントをいただいていて、本当にありがとうございました。
我々の活動の励みになりました。感謝します。
是非これからもお元気でお過ごしください!
ガイ

Re: 感謝☆

ひー様

永い間見守ってくださり、有難うございました。
私も寂しい思いはありますが、これからはそれぞれの道を目標を持って進みたいと思います。
コメントを寄せていただき誠に有難うございました。
亜美

永きにわたりフォローありがとうございました。
たまのコメントも感謝しています!
おかげさまで我々の活動の励みになりました。
これからもお元気でお過ごしください!
ガイ

Re: No title

美也子様

いつも見守って頂き、時には斬新なアイデアを御教示いただき有難うございました。
美也子さんの今後の益々のご活躍をお祈り申し上げております。
どうかお元気に楽しくお過ごしください。
亜美

振り切った変態感満載の美也子さんのコメントは、いつも刺激的で楽しませてもらっていました。
最近ではありましたが、たくさんのコメントをいただき感謝しています!
おかげ様で我々の活動の励みになりました。
美術館などたまーに見に行きますので、見つけたらコメントさせていただきますね。
これまでありがとうございました!
ガイ

Re: おつかれさま

h様

永い間見守ってくださり誠に感謝しております。
7年前は知らない事だらけで興味も多岐に渡っておりましたが、相手の要望に応える事で得る充足感というものも学びました。
新たな道、新たな出会いを経て、さらに成長できるよう頑張ります。
亜美

永い期間ご覧いただいていたようで、ありがとうございました。
感謝します!
ガイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

亜美さん。お疲れ様でした。
ご主人様とのプレイ、とても良かったですね。

想い出と、伴にですね。

Re: 惜別&送別

パジャマ様

この度はコメント頂き有難うございました。
ロム専だとしても、永い間見守っていただき感謝申し上げます。
これからは別の道を歩みますが、今までご愛顧いただいたことを心より感謝申し上げます、

亜美

永い間ご覧いただきありがとうございました。
コメント励みになりました!
どうかお身体ご自愛いただきますようお祈り申し上げます。

ガイ

Re: お疲れ様でした

Suzuki滋之則

この度はコメント頂きありがとうございます。
思い出は大切にしたいと思っております。
ありがとうございました。

亜美

プレイへの高評価をありがとうございます。
皆様のお言葉が励みになり長期間続けて来られました。

ガイ

亜美様のお姿

2018年5月22日に投稿された亜美様のお姿を拝見した時に、
とても強い衝動を受け、自分の中に長年燻っていたM奴隷への思いが爆発し、
SMの世界に飛び込見ました。
あの時の様な衝動は、一生忘れないでしょうし、
今の自分にとって重要な出来事にもなっています。
あのお姿に出会えた事をとても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

Re: 亜美様のお姿

なおちゃ様

ブログスタート当初から永い間見守ってくださり有難うございました。
私の活動をご覧になることで、今のなおちゃ様がご自身のしたい事を叶えられているのであれば、光栄に思います。
コメントを寄せて頂きありがとうございました。

亜美

2018年5月22日の投稿内容は少し独特でインパクトありますよね!
あの時は初めて亜美が「乳首イキ」した事で私も印象深いです。
永きに亘りご覧いただいていたようで、ありがとうございました。
どうかお身体ご自愛ください。

ガイ

No title

FC2の有料の画像などももしよろしければたまにこちらで載せてくれたら嬉しいな。御身体を大切になさってくださいませ。

残念ですが

久しぶりに見に来てみたら…
ほとんどロム専でしたがいつも楽しみにしていました。
残念ですが仕方ないですね。
ガイさん亜美さん、お元気で。
たくさんの素敵なプレイをありがとうございました。

Re: No title

美也子さん、再コメントありがとうございます。

有料動画はマガブロにアップしてありますが、新しくアップの予定はありません。
美也子さんもお身体ご自愛くださいね。

ガイ

Re: 残念ですが

りょう様

いつも当ブログをご覧頂き有難う御座いました。これからは別の道で頑張って参ります。
最後にコメントを寄せて頂き感謝申し上げます。

亜美

これまでご覧いただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
どうかお身体ご自愛ください。

ガイ

大変残念です

ガイさん亜美さんこんにちは
一昨年くらいから不定期で見てましたが亜美さんの別格なスタイルの良さとガイさんのエロセンスが大好きでしたので残念です!
今までありがとうございました

御礼

惨めで、哀れで、無様な痴態の中に
美しさと、時に凛とした気高さすら漂う

ふたりが大切に考えて実践されていたことが、滲んでいるからなのでしょう

素敵な光景の数々を紹介して戴いて、本当に愉しませて戴きました

健康あっての変態ライフです
ご留意のうえで、これからも新しいステージで益々ご活躍ください

御機嫌よう
そして
今までありがとうございました

追記
気まぐれにS転された亜美様から、ご自身が為さったあれやこれやを、氷の微笑と冷酷な眼差しでM男に御命令されて楽しまれる
そんな想像すらもさせて戴いておりました(笑)

Re: 大変残念です

Mike様

この度はコメントをお寄せ頂き有難うございます。
不定期であっても、ご覧頂けていたことに感謝申し上げます。
こちらこそ、今まで誠に有難うございました。
亜美

我々の事を褒めていただき感謝します。
これまで応援ありがとうございました!

ガイ

Re: 御礼

dy様
ご丁寧なメッセージを頂き、誠に有難うございます。
特殊な世界ではありますが、少しでもこだわりを感じて頂けたなら光栄です。
今まで、ご覧いただき誠に有難うございました。
追伸:S転はないです(笑)
亜美

これまでとても深く閲覧いただいたようで感謝いたします。
ありがとうございました!
お身体ご自愛くださいね。
ガイ

No title

 やっぱり寂しいですね 2019年4月20日に初めてコメントをさせていただきましたがそれから4年半ほぼ毎日の日課でした。 改めて亜美さんの美貌、スタイル、変態指数、度胸、忠誠心 他を圧倒しているところに感心させられています。特に開口器と3点鼻フックのシリーズは大好きです。 また新宿での居酒屋露出の際は始終心臓がバクバクで何を飲んで食べたか記憶にありません。憧れの「亜美さん」が目の前でおずおずとチェーン付きのオッパイを引っ張り出しクリチェーンを見せるためにスカートを捲り上げたあの瞬間! いまだに脳裏に焼き付いてます。 今後もあの時のような「わくわく」は無いように思います。本当にありがとうございました。お二人が選ばれたお互いの道 幸多かれと西の方よりお祈り申し上げます。  お元気で たまに関東に出没します ガイさん またいろいろ教えて下さいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

わくわく様

永い間、当ブログを御支援頂き誠に有難うございました。
永い様であっという間でしたが、少しずつ成長を感じる事が出来ました。
また、御一緒した時の事も覚えていて下さって恐縮です。
これからは別の道に進みますが、わくわくさんの温かなエールを励みに頑張りたいと思います。
有難う御座いました。
亜美

いつも我々の記事投稿を絶賛していただき、感謝しかありません。
ご一緒した際も雪の残る寒い日でしたが楽しかったですよね!
タイミング合わずオフ会ではお会い出来ませんでしたが、フォローいただき
心強かったです。
いままで永きに亘り、ご支援ありがとうございました。
ガイ

これまでお世話になりました

ガイさん、亜美さん
投稿の初めの頃から密かに見ていて大ファンでした。
ガイさんのセンスの良さに加えて超スタイル良い亜美さんが、回を重ねるごとに堂々として来てでも恥ずかしさも妖艶さもあり、素晴らしいなあといつも楽しみにしていました。
活動終了ということで大変残念ですが、これまで本当にお世話になりました。ありがとうございました。
お2人共お元気で。

拝啓 亜美様

ガイ様、亜美様のブログを拝見するようになってから、そんなにも年月が経っていたのかと驚いています。
そして、何よりお二人の関係がずっと続くものだと思っていたので、寂しさもあります。

私は、亜美様のお姿に触発されて野外露出を始めました。まだコロナで皆が外に出ていなかったような頃、公園で下着姿になったり、全裸になって撮ってみたり。

快感を覚えながらも、亜美様はこれをご主人様に見られながらされているのか、到底かなわないなという気持ちでした。

その後、このブログがきっかけで、私にも(ネット止まりですが)ご主人様が出来ました。ご主人様を失望させてしまい解消となったこともありました。その時にも、亜美様のご主人様への献身や努力の継続が、なんて凄いんだろうと気付かされ、尊敬の念を抱いていました。

オフ会、恥ずかしいですが予定が合えば行きたかったです。
新しい世界でも、亜美様らしさが発揮出来ますよう、ご活躍をお祈りしております。

Re: これまでお世話になりました

Knightさま

開始当初から当ブログをご覧いただき誠に有難うございました。
何度回を重ねても緊張していましたが、振る舞い方などは身についてきたような気がします。
これからは別の道へむけて歩みますが、この経験が精神的なプラスになってくれているといいなと思っています。
永い間ご支援有難う御座いました。

亜美

初期の頃からご覧いただいていたとの事、ありがとうございます。
また、センスを褒めていただき嬉しいです。
一応、内容や画像の美的部分にはこだわってやっておりました。
そして亜美のスタイルも褒めていただき感謝します。
永い期間応援ありがとうございました!

ガイ

Re: 拝啓 亜美様

奏様

この度はご丁寧なコメントを頂き有難う御座いました。
自分でも気付かないうちに、永い月日が経っていたことを実感しております。
このブログをきっかけに活動を始められたとは恐れ入ります。
主従関係は、なかなか厳しい事もありますが、奏さんの要望や期待が叶えられるご関係であることを祈ります。
応援いただき、有難うございます。
またどこかで見かけたら見守ってください。

亜美

我々のブログの影響で活動を始められたとは、嬉しいやら責任感じるやら複雑ですが、
新たな世界に興味を抱くのは良い事だと思いますので良かったです!
亜美を崇拝されそして実際活動され快感を得られているという事は素晴らしいですね。
文面から、とても聡明な変態さんだと推察します。
是非今後も様々な変態活動にチャレンジしてみてください!
永い間ご覧いただきありがとうございました!

ガイ

No title

もう1ヶ月も誰もコメントしないので上げます。もう少ししたらクリスマスですよね~。亜美さんサンタの姿で露出ファッション楽しんでくださいせ。

Re: No title

美也子さん、コメントありがとうございます。

そうですね、いよいよ今年もあと約1ヶ月。街中がクリスマスモードになって来ますね〜
クリスマスコスプレは以前は好きでよくやっていましたが、すっかり興味がなくなりました笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。