FC2ブログ

記事一覧

赤タイトミニワンピース

今回もガイより記事を。赤のタイトミニワンピースの胸元を見せながらローターを仕込んで地下鉄で移動などしていましたので、ランチでファミレスに入った頃は、街の視線とローターの刺激で雌の表情になっていたので、「舌を出せ」と命令したところが1枚目です。その後、街の中を散歩し、不定期にロータースイッチON,OFF。トロトロになった亜美にフェイスハーネスを装着し、エレベーター前でまたロータースイッチON,OFF。途中1名男...

続きを読む

全頭マスク、フェイスハーネス、アームバインダー

スタイリッシュなホテルに着いて着替える様命ぜられたのはシースルーのキャットスーツ。御主人様は、私がこのスタイルを苦手としている事をご存知の上で最近よくご利用になります。更に今回はそのスーツ姿にアームバインダー、全頭マスク、ギャグ付きフェイスハーネスと、あらゆる拘束具で飾って頂きました。アームバインダーできつく後ろ手を拘束されると否応無く胸を突き出す形になりスーツの下の胸が強調されて羞恥心を駆り立て...

続きを読む

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。