FC2ブログ

記事一覧

ご主人様とお食事に…でも…

ようやくブログを始めることが出来ました…
わからないことが多く、慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、長い目で暖かく見守っていただけたらありがたいです。
また、いろいろと教えていただけたら嬉しいですので、ご指導ご鞭撻も是非よろしくお願い致します。

とりあえず最近の日記をあげて行きたいと思います。
そのうち、過去の日記も振り返るかたちで織り混ぜてみたいと思っています。

この画像はご主人様が用意してくださったサイハイブーツとピンクのタイトミニを身に着けて、お食事に行く途中の駅の階段を上がっているところです。
下から撮っていただくと脚が長めに見えますね。実際はそうでもないです。

リモコン◯イブが前に当てられていて、ご主人様が気まぐれでスイッチをONにするので、そのたびに立ち止まってしまい「ハウッ」っと声も出てしまうので、そばにいる人に気付かれてないか毎回ドキドキしてしまいました。
ご主人様が、「いまの人、ジーッと見てたね」とか、「あのサラリーマン、指差してたぞ」など、実況報告をされるので、余計に身体が震えてしまいます…

スポンサーサイト

コメント

視姦しちゃいます🎵

Re: タイトルなし

> 視姦しちゃいます🎵

のぶさん、はじめまして。
視姦…って言葉、ドキドキしちゃいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。