fc2ブログ

記事一覧

バックメッシュマイクロタイトミニコーディネート

小旅行では様々な衣装への着替えを命じられます。
美しい湖のほとりでは、まるで美景に一滴の墨を落とした様な違和感満載の衣装にてお散歩をさせて頂きました。
上半身は白いブラがくっきりと透けるレースのシースルートップス。
そして、下半身は御主人様に新たに与えて頂いたレースアップのオープンヒップミニに、コルセットピアスタイツと編み上げのエナメルロングブーツを合わせました。
オープンヒップは下に着ているTバックが丸出しになってしまっていますが、あいにく(幸い?)自分では気付きにくいのですが、視線の量が物凄かったと御主人様よりうかがいました。
今回はコルセットピアスタイツをレースアップのデザインに合わせたのですが、少しうるさい感じになってしまったので、このミニにはシンプル目のコーデが良いかもしれないと御主人様。
この姿ですと着眼点が複数あるので、一見すると視線が翻弄され詳細に気付かれない方も多かったのではと思いますが、座ってしまうと丸出しのお尻が目立つ様で、様々な場所で視線を集めていた様です。
恥ずかしい衣装ですが、せっかく御主人様に与えて頂いた衣装なので、良い下着を見つけて合わせて活用させて頂きたいと思っております。

バックメッシュコルセットタイツ①
バックメッシュコルセットタイツ②
バックメッシュコルセットタイツ③
バックメッシュコルセットタイツ④
20190803100759abd.jpeg
バックメッシュコルセットタイツ⑤
バックメッシュコルセットタイツ⑥
バックメッシュコルセットタイツ⑦
バックメッシュコルセットタイツ⑧
20190803100757869.jpeg
バックメッシュコルセットタイツ⑨
バックメッシュコルセットタイツ⑩
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 なかなかの違和感ですね。ある意味もっとも勇気が必要かと。奴隷らしい衣装を誰かに見られたらというドキドキと今回のように誰が見ても、ん?って視線を釘付けにしながらウロウロするのとでは羞恥心がMAXになるのでは?本当に遭遇してみたい!

妖しいオンディーヌ(^^)

いつも素敵なお姉さま。
こういう恰好のお姉さまが一番好き(^^)

すごいピンヒールにミニタイト。
それだけでも男性を悩殺なのに、お尻が…。
夏の旅行には涼しくていいかもしれませんが、外国人の団体(できれば、スケベなイタリアかフランスねw)に披露してもらいたいな(^^)

きっと口笛と歓声で大騒ぎ。
そして、日本人家族は例によって、子供を遠ざける…w

夏休みの宿題の絵日記に書いてほしいな、お姉さまを。
「今日、湖に行ったら、変なかっこしたお姉さんがいました。スカートが破れてたみたいで、お尻が見えていました。教えてあげようとしたら、ママがすごく怒って…。パパは写メでこっそりとってました」


Re: タイトルなし

わくわく様

いつも早々のコメントを頂き有難うございます。
たとえ露出度が高くなくとも、奴隷らしい姿で人々の視線に晒される事は、相当の勇気が必要ですね。
たまに無意味に往来される方など見かけますが、そんな時は緊張してそちらを見ることさえ出来ません。
まだまだです…。
遭遇出来た際にはそっと見守って頂ければと思います。

亜美

>  なかなかの違和感ですね。ある意味もっとも勇気が必要かと。奴隷らしい衣装を誰かに見られたらというドキドキと今回のように誰が見ても、ん?って視線を釘付けにしながらウロウロするのとでは羞恥心がMAXになるのでは?本当に遭遇してみたい!

Re: 妖しいオンディーヌ(^^)


まい様

いつも楽しいアイデアの御提案を有難う御座います。
変態の水の精とはまた面白い御発想ですね。
いままであまり外国人の方に遭遇した事がありませんが、どの様な反応をされるか気になります。
夏休みの期間中は親子連れの方々の気分を害さぬ様大人しく活動したく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

亜美

> いつも素敵なお姉さま。
> こういう恰好のお姉さまが一番好き(^^)
>
> すごいピンヒールにミニタイト。
> それだけでも男性を悩殺なのに、お尻が…。
> 夏の旅行には涼しくていいかもしれませんが、外国人の団体(できれば、スケベなイタリアかフランスねw)に披露してもらいたいな(^^)
>
> きっと口笛と歓声で大騒ぎ。
> そして、日本人家族は例によって、子供を遠ざける…w
>
> 夏休みの宿題の絵日記に書いてほしいな、お姉さまを。
> 「今日、湖に行ったら、変なかっこしたお姉さんがいました。スカートが破れてたみたいで、お尻が見えていました。教えてあげようとしたら、ママがすごく怒って…。パパは写メでこっそりとってました」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。