FC2ブログ

記事一覧

フェティッシュスーツで交差点に拘束されて

こちらは、昨年の夏とある地方の幹線道路沿いに繋がれた時の一枚です。

胸元が大きく開き身体のラインにピタリと張り付くタイトなワンピースに、同じ素材のニーハイタイツ。
緑鮮やかな山里には到底不釣り合いな出で立ちです。

それだけでも恥ずかしいのに、御主人様は容赦無く交差点の電柱に私を鎖で繋ぎました。
交差点で停車中の車はもちろん、行き交う車のドライバーさんも速度を緩めて皆奇異の目で私を見ていきました。

そんななか、更に胸元を開いて晒せとの命令。
恥ずかしくて身を隠したくとも、四方からの視線に阻まれどうにも逃げられない状態に、ただ唇を噛み締めて俯くしかありませんでした。
でも何故か…緊張感とは別の昂りに身体が疼いてしまうのを感じていました。

フェティッシュスーツで電柱へ繋がれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。