fc2ブログ

記事一覧

白レオタード

こちらは2年程前、まだ調教に慣れていない頃に朝の散歩にお伴した時の記録です。
朝とは言え既に陽も高く、人々の往来も多くなった時間帯に、身体が透ける薄手の白いレオタードに首輪という出で立ちであちこち徘徊致しました。
見晴らしの良い河辺の遊歩道や、住宅街なので何処から見られているか計り知れません。
ただただ怯えて緊張していた事が思いされます。
しかし今思えば調教初期から随分とハードなノルマを課されていたのだとしみじみ思い出されます。

白レオタ拘束①
白レオタ拘束②
白レオタ拘束③
白レオタ拘束④
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

 出会いに感謝! ですね。 よく使うフレーズなんですが「サービスのS、満足のM」 調教初期から他人の敷地内でよがり狂い、失禁するような変態女を満足させるS男性は滅多にいませんよ。亜美さんにとって最高のご主人さまはガイ様。以外はこの世に存在してないでしょうね。 またそんな調教風景をこんなに短いスパンで世間に晒して我々外野も満足させていただけるなんて!感謝。

Re: No title

わくわく様

この度もお褒めのコメントを頂き有難う御座います。
仰る通り、私をこの世界へ導き育ててくれたのはガイ氏であり、専用にカスタマイズされた奴隷が生きていけるのはその人の足元のみかと存じます。
そしてその成果をお披露目し皆様に愉しんで頂く事で主の満足を得られれば本望です。
これからも宜しくお願い申し上げます。

亜美

>  出会いに感謝! ですね。 よく使うフレーズなんですが「サービスのS、満足のM」 調教初期から他人の敷地内でよがり狂い、失禁するような変態女を満足させるS男性は滅多にいませんよ。亜美さんにとって最高のご主人さまはガイ様。以外はこの世に存在してないでしょうね。 またそんな調教風景をこんなに短いスパンで世間に晒して我々外野も満足させていただけるなんて!感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。