fc2ブログ

記事一覧

タイトミニとタイトニット

季節も変わり少し肌寒くなってきたので秋物のトップスを購入しました。
様々なアイテムとコーディネート出来ると思い、白のリブニットを選んだのですが、少しサイズが小さかったようで…。
ニットなので多少のストレッチ感はあるものの、胸の部分がやけに強調されてリブのラインが歪んでしまいかえって恥ずかしくなってしまいました。
旅先のホテルにてこのニットを着て食事へ行きましたが、浴衣姿で和やかに食事を楽しむ年配のお客様方のなかで、ひとりタイトなニットに派手な色のミニスカート、そして首輪から股下へ繋がる謎のチェーンをぶら下げた姿はかなり異様で不躾に思われたことでしょう。
露出はしておりませんが、地味に恥ずかしく人目を憚るスタイルで、始終身周りを気にして落ち着きませんでした。

旅先ピンクミニ⑥
旅先ピンクミニ⑦
旅先ピンクミニ②
旅先ピンクミニ③
旅先ピンクミニ④
旅先ピンクミニ⑤
旅先ピンクミニ①
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんばんは。悪くないですね。首輪とリードより、胸開きニットのほうが羞恥感あって良いと思う。
胸でかいですねー。
今晩のオカズにさせて頂きました。

ガイさま、亜美さま、おはようございます。
恥ずかしそうな表情がモザイク越しにみえるも廻りの視線を集める衣装にドキドキしますねぇ!

Re: タイトルなし

まめぞう様

こんばんは。
いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
今回は露出も無くソフトな感じかと思いましたが、お気に召したのなら嬉しいです。
ピッタリ身体に沿うニットは意外と恥ずかしいですね。

亜美

> こんばんは。悪くないですね。首輪とリードより、胸開きニットのほうが羞恥感あって良いと思う。
> 胸でかいですねー。
> 今晩のオカズにさせて頂きました。

羨ましいです

羨ましい限りです。
ぜひお裾分け頂きたく。

Re: タイトルなし

なわ様

この度もコメント頂き有難う御座います。モザイク越しにも表情が分かってしまいましたでしょうか?
今回は衣装と言うより通勤着として購入したのですが、こうして見ているとオフィスでは使えそうにありませんね。
奴隷服決定です。

亜美

> ガイさま、亜美さま、おはようございます。
> 恥ずかしそうな表情がモザイク越しにみえるも廻りの視線を集める衣装にドキドキしますねぇ!

Re: 羨ましいです



宮本亜門様

はじめまして。
この度はコメント頂き有難う御座います。
お裾分けと言いますと、どの様な事を御希望でらっしゃるのか想像力の乏しい私には難しいのですが、これからも見守って頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

亜美

> 羨ましい限りです。
> ぜひお裾分け頂きたく。

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。

御主人様と出逢い奴隷となりまだ8ヶ月ほどの私からは、亜美さんがとても素敵な先輩奴隷に思えます。

これからもブログ楽しみにしております。

Re: はじめまして

みずほ様

はじめまして。
この度はブログをご覧頂き有難う御座います。
同じ様な立場の方からコメントを寄せて頂ける事はとても嬉しく励みになります。
みずほ様も御主人様と充実した良い時間をお過ごしになられますよう、心からお祈り申し上げております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

亜美

> 初めてコメントさせていただきます。
> いつも楽しく拝見させていただいております。
>
> 御主人様と出逢い奴隷となりまだ8ヶ月ほどの私からは、亜美さんがとても素敵な先輩奴隷に思えます。
>
> これからもブログ楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。