FC2ブログ

記事一覧

第1回オフ会企画のお知らせ

先月台風で幻となってしまいましたオフ会を改めて下記の通り企画しました。

場所:都内レンタルスペース。渋谷新宿近辺予定。
日時:11月24日、日曜日。14時〜17時半。
参加費:1人10.000円。(女性は3.000円。男性でも女性でもない方は要相談)
参加の仕方:こちらの非公開返信にメールアドレスを付けてください。
前回等で1度直メのやり取りをしている方は直メでもOKです。直接ご連絡メールをさせていただきます。
その他:淫乱変態雌奴隷亜美を囲んで、変態話などで楽しく盛り上がり、交流が出来ればと思います。
途中、亜美は2回着替えをします。
着替える服にリクエストがある場合は初回の参加表明メールに記載願います。
必ずしも選ばれるとは限りません事をご了承ください。
当日は飲み物と乾き物程度のおつまみのみ、持ち込みでご用意します。

注意事項:男性2名以上での参加はご遠慮ください。カップルはOKです。
受付前金制となります。如何なる理由があっても返金は出来ません。
想像されていた希望が満たされなかった場合でも苦情無しでお願いします。
主催者の指示に従えないかたは退出をしていただく事があります。
参加者が5名未満の場合は中止とさせていただきます。

フェティッシュ好きな方々のご参加、お待ちしております。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。