FC2ブログ

記事一覧

全裸ボディチェーン

少ないですが、前回御報告させて頂きましたボディタイツの続きです。
タイツの後はいつもの首輪とクリフッドピアスをチェーンで連結され、更に両方のニップルピアスもクリップ付きチェーンを装着されました。
全裸を様々な拘束金属で飾られ、奴隷にふさわしい様相となりましたが、この姿でパブリックスペースへ引き出される事にはとても抵抗がありました。
エレベーターホールの前に立たされている間も、廊下の物音やドアの開閉音、更にエレベーターの駆動音に都度怯えて体を固くしてしまい、その度主様に叱咤されておりました。
まだまだ肝が座りません。
せめて今年はもう少ししっかりと御命令に従える様精進したく存じます。

EVホールボディチェーン①
EVホールボディチェーン②
EVホールボディチェーン③
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

見事な正装ですね! しかしパブリックスペースで、しかも複数のEVの前でとは!いつどの扉が開くかわからない所に放置されるなんて最高ですよね。でも間違いなく犯罪レベルです。くれぐれも度が過ぎないように活躍されるように応援しています。

いいですね♪

明けましておめでとうございます!
網ランジェリーからボディーチェーンとはどちらもよくお似合いです♪
さらなる羞恥の高みを目指してください♪

凄いです❣️

亜美さんへ
ディナー後の、露出素敵です‼️
いつも、私の方まで、ドキドキしてしまう写真ありがとうございます。
エレベーター前での、チェーン姿でいらっしゃると、エレベーターが開くどうか、物凄くドキドキしてしまいますね。万が一開きそうになったら、コートを羽織るんですか?
首輪から、クリフピアスへのチェーンは、奴隷感を実感出来ますか?
私が、育ててる奴隷にまず出来たのは、集合住宅の廊下の、裸体での歩行でした。

興奮気味です。

網ランジェリーにボディーチェーンとは!
亜美さんの羞恥の高みを目指してる姿態に感動です♪

興奮する~

ほぼ全裸で、全裸以上に恥ずかしい装飾を付けて、パブリックスペースに出るとは‥
この場に居合わせたら、最高に幸せでしょうね。

素敵な肢体です

いやらしい姿を見知らぬ誰かに見られて罵倒されるのを期待して興奮しているように見えます^^

Re: No title

わくわく様

いつも早々のコメントを頂き有難う御座います。
なるほど…これは奴隷の正装なのですね。
仰ると通りエレベーターの機数が多かったので、緊張と恐怖は相当のものでした。
もたついて捕まりたくはないので主殿の指示には速やかに従うように努力致します。
ご心配をお掛けしてしまい恐縮ですが、お心遣い感謝申し上げます。

亜美

> 見事な正装ですね! しかしパブリックスペースで、しかも複数のEVの前でとは!いつどの扉が開くかわからない所に放置されるなんて最高ですよね。でも間違いなく犯罪レベルです。くれぐれも度が過ぎないように活躍されるように応援しています。

Re: いいですね♪

なわ様

この度もコメントを頂き誠に有難う御座います。
今回は前作との続きものの様になっておりますが、どちらもお気に召したのならば努力の甲斐があります。
しかし、全裸程の羞恥はなかなか無さそうですね。
出来る限りの高みを目指したく存じますので、これこらも見守って頂ければ幸いです。

亜美

> 明けましておめでとうございます!
> 網ランジェリーからボディーチェーンとはどちらもよくお似合いです♪
> さらなる羞恥の高みを目指してください♪

Re: 凄いです❣️

かーすけ様

この度もコメント頂き誠に有難う御座います。
何も纏わずチェーンのみの姿はこれまでの調教を遥かに超える緊張を呼びます。
仮にエレベーターが到達し、どなたか現れたとしてももしもの時の羽織物は主に取り上げられていますので逃れようがございません。
確かにボディピアスを鎖で繋がれる事は拘束感、被虐感を誘いますね。
奴隷様の御調教も進めていらっしゃるのですね。
共同住宅の廊下も同じ様な状況かと思うので、奴隷様の緊張はかなりのものと想像いたします。
よく頑張られていると思います。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

亜美

> 亜美さんへ
> ディナー後の、露出素敵です‼️
> いつも、私の方まで、ドキドキしてしまう写真ありがとうございます。
> エレベーター前での、チェーン姿でいらっしゃると、エレベーターが開くどうか、物凄くドキドキしてしまいますね。万が一開きそうになったら、コートを羽織るんですか?
> 首輪から、クリフピアスへのチェーンは、奴隷感を実感出来ますか?
> 私が、育ててる奴隷にまず出来たのは、集合住宅の廊下の、裸体での歩行でした。

Re: 興奮気味です。

なわ様

いつもコメント頂き有難うございます。
どちらも非常に変態で恥ずかしい姿なので、とても緊張致しました。
私としましてはこれ以上の羞恥は目指したくはないのですが、感動までして頂けますと励みになります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

亜美

> 網ランジェリーにボディーチェーンとは!
> 亜美さんの羞恥の高みを目指してる姿態に感動です♪

Re: 興奮する~

太刀魚様

いつもコメント頂き有難うございます。
全裸よりも恥ずかしい装飾での姿で、とても緊張致しましたが、楽しんで頂けたのならば努力の甲斐がありました。
私としましては何方にもお会いせずに調教を全うできればと密かに願っております。

亜美

> ほぼ全裸で、全裸以上に恥ずかしい装飾を付けて、パブリックスペースに出るとは‥
> この場に居合わせたら、最高に幸せでしょうね。

Re: 素敵な肢体です

hide様

この度もコメント頂き有難うございます。
この様な恥ずかしい姿を見知らぬ人に見られてしまい、更に罵倒などされたら私の精神は崩壊してしまいそうです。
興奮できる才能があれば良いのですが…
まだ実際に遭遇したことがないのでどうなるかは分かりませんね。
これからも宜しくお願い申し上げます。

亜美

> いやらしい姿を見知らぬ誰かに見られて罵倒されるのを期待して興奮しているように見えます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。