FC2ブログ

記事一覧

躾のし直し

御主人様にお仕えしてはや四年近くになりますが、未だに失態が多く拙劣な奴隷なため、改めて厳しく躾をして頂く事となりました。
奴隷としての意識を再確認するべく、御調教頂く際には自ら首輪を装着し、深く丁寧に御挨拶をさせて頂きます。
また、雌犬らしく基本姿勢は四つん這い、飲食は専用の器にて床で頂きます。
その様な御作法をきちんと身につける事で、改めて自分が雌奴隷であるという事を心と身体に染み込ませたく存じます。

出来の悪い奴隷ですが精一杯努力致しますので
皆様にはこれからも見守って頂ければ幸いに御座います。

挨拶①挨拶②挨拶③四つん這い①四つん這い②四つん這い③水飲み①水飲み②
スポンサーサイト



コメント

No title

 2020 バージョンアップですね! 変態 奴隷 として更なる高み?(深み)を目指して日々精進してください。 遠い西の地より見守りさせていただきます。

Re: No title

わくわく様

この度もコメント頂き有難う御座います。
バージョンアップとなれる様精進致しますので、これこらも見守って頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

亜美

>  2020 バージョンアップですね! 変態 奴隷 として更なる高み?(深み)を目指して日々精進してください。 遠い西の地より見守りさせていただきます。

びっくりです

亜美さんの再躾けには、びっくりです。亜美さんは、ご主人様の完璧な最高の奴隷さんに、私には、思えますもの。私も、私の奴隷も亜美さんの記事を見て、勉強させて頂いております。これから、拝見させて頂き、ご教授を賜ろうと思っております。

Re: びっくりです

かーすけ様

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
私の様な未熟な奴隷に勿体無い御言葉を頂き有難う御座います。
しかし、まだまだ粗相の多い未完成な奴隷なので、これから改めて躾けて頂く予定です。
精進致しますのでまたこれからも見守って頂ければ幸いです。

亜美

> 亜美さんの再躾けには、びっくりです。亜美さんは、ご主人様の完璧な最高の奴隷さんに、私には、思えますもの。私も、私の奴隷も亜美さんの記事を見て、勉強させて頂いております。これから、拝見させて頂き、ご教授を賜ろうと思っております。

改めて厳しく躾

改めて厳しく躾が必要とは、亜美さんが自発的に高みを目指そうとしているのか?
それともガイさんの要求が本来はもっと高かったのに、そこまでできていないのでガイさん主導で再躾になったのか?

どっちにしろ、楽しませて頂けそうなので賛成です。
亜美さん更なる高みを目指して頑張って下さい。

Re: 改めて厳しく躾

太刀魚様

この度もコメント頂き有難う御座います。
実はどちらでもなく、高みを目指すどころか奴隷の基本が全く出来ていなかったので、改めて主様が躾けてくださる事となりました。
私もこれを機に自覚と気持ちを改めて良い奴隷になれる様精進するつもりです。
これからも是非見守って頂けたら幸いです。

亜美

> 改めて厳しく躾が必要とは、亜美さんが自発的に高みを目指そうとしているのか?
> それともガイさんの要求が本来はもっと高かったのに、そこまでできていないのでガイさん主導で再躾になったのか?
>
> どっちにしろ、楽しませて頂けそうなので賛成です。
> 亜美さん更なる高みを目指して頑張って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。