fc2ブログ

記事一覧

電車ハーネスブーツ後編

前回に引き続き、車内露出調教のその後をご報告致します。
一頻り車内にてポーズを取った後は、乗客も増えてきたので空いている座席に座らせて頂きましたが、そこで更なる自慰命令が下りました。
直ぐ後ろや同じ車両内に他の乗客の方々がいる中、ディルドを自分の口内で清め潤わせてから股間へ当てがいます。自分としては過度の緊張の為下半身の受け入れ態勢が整っていないかと思っていたのですが、案外そうでもありませんでした。
そして、誰かの視線に捕まる可能性に怯えつつも手を動かしていた結果、剥き出しの下半身で直に座っていた座面に酷い染みを作ってしまいました…。
公共の設備を汚してしまい反省しております。

電車ハーネス11電車ハーネス12電車ハーネス13電車ハーネス18電車ハーネス14電車ハーネス15電車ハーネス16電車ハーネス17
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

ディルドで逝くまで見ていたくなる
素敵な奴隷さんですね^^

興奮です!!

車内で全裸にハーネスで自慰行為なんて!
しかもディルドを使う亜美さんに興奮でめまいがします♪
恥じらいから抗うも自分の中から湧き上がるモノに抗うことが出来ず、身を任せる姿態にこれからが楽しみです♪

No title

写真を見ると違う席への移動も有り、素晴らしいプレイと思います。
ただ頂けないのは、座面に酷いシミを作った事です。
次に座られるお客様が可哀そうなので(笑)、
4人掛けの座席間で自慰をするか、
誰かに見られるのを覚悟の上、通路で行為を行う事を切に願います。

聞こえてきますよ。

自慰命令が下された時の写真がとてもリアルで良いですね!
眺めているだけで!亜美さんの悶える声が聞こえてくる気がしますよ!

No title

後編お待ちしておりました!
公共の場、しかもいつ誰が歩いてくるかも分からない中、大体な命令を必死にこなす亜美様、とても厭らしくて素敵です。

No title

後編の投稿ありがとうございます!
私はまだ恥ずかしいです…私はできないので純粋にすごいな、と思ってしまいました…
誰もいない駐車場でズボンを脱いでバックで入れてもらったことはありますが…(今日の話ですw)
次のブログも楽しみにしております。

Re: No title

hide様

この度はコメント頂き有難う御座います。
まだまだ中途半端な部分が多い未熟者ですが、素敵と仰って頂き光栄です。
小心者ゆえ、この時は達する域までは到達出来ませんでしたが、いつかそんな技を習得出来るよう精進します。
これからも是非見守って頂ければ幸いです。

亜美

> ディルドで逝くまで見ていたくなる
> 素敵な奴隷さんですね^^

Re: 興奮です!!

なわ様

いつもコメント頂き有難う御座います。
目眩とはまた勿体無い評価を頂き恐縮ですが、仰る通り三つの要素が重なり合う事で非日常の景色をご覧頂く事が出来たのでは無いかと思います。
恥じらいと本能のせめぎ合いを今後とも見守って頂ければ幸いです。

亜美

> 車内で全裸にハーネスで自慰行為なんて!
> しかもディルドを使う亜美さんに興奮でめまいがします♪
> 恥じらいから抗うも自分の中から湧き上がるモノに抗うことが出来ず、身を任せる姿態にこれからが楽しみです♪

Re: No title

oba様

この度もコメント頂き有難う御座います。
やはり公共の設備を汚してはいけませんね…。
本当にリスクヘッジが足りなかったと反省しております。今後は何か対策を講じます。
リスクを覚悟した上での露出羞恥行為。
まだそこまで挑める域にはまだ達していないため、精進して参ります故、今後とも見守って頂ければ幸いです。

亜美

> 写真を見ると違う席への移動も有り、素晴らしいプレイと思います。
> ただ頂けないのは、座面に酷いシミを作った事です。
> 次に座られるお客様が可哀そうなので(笑)、
> 4人掛けの座席間で自慰をするか、
> 誰かに見られるのを覚悟の上、通路で行為を行う事を切に願います。

Re: 聞こえてきますよ。

ダイスケ様

この度もコメント頂き有難う御座います。
やはり「命令に従う」事で内面の様々な葛藤や移ろいが表に滲み出て、リアルな描写に繋がるのではないでしょうか…。
御報告画像から様々御想像頂き、楽しんで頂けるととても嬉しいです。

亜美

> 自慰命令が下された時の写真がとてもリアルで良いですね!
> 眺めているだけで!亜美さんの悶える声が聞こえてくる気がしますよ!

Re: No title

奈緒さん

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
後編を楽しみにして頂きとても嬉しいです。
今回の御報告でもかなり頑張りました。
やはり、公共の場である事で精神的に追い詰められるので、それにより自身の被虐感を煽られる所はありますね。
また次回も楽しんで頂ければ幸いです。

亜美

> 後編お待ちしておりました!
> 公共の場、しかもいつ誰が歩いてくるかも分からない中、大体な命令を必死にこなす亜美様、とても厭らしくて素敵です。

Re: No title

MII様

この度もコメント頂き有難う御座います。
私も自分自身としてはまだまだハードルの高い調教だと思っておりますが、御命令には従わねばなりませんので頑張りました。 
きっと、焦らずとも御主人様は貴女のキャパシティを見極められた上で順次御命令を下さるのではと思います。
駐車場でのプレイもかなりドキドキされた事と思います。御主人様共にお身体にはお気を付けて活動下さいませ。

亜美

> 後編の投稿ありがとうございます!
> 私はまだ恥ずかしいです…私はできないので純粋にすごいな、と思ってしまいました…
> 誰もいない駐車場でズボンを脱いでバックで入れてもらったことはありますが…(今日の話ですw)
> 次のブログも楽しみにしております。

素晴らしい進歩

いつも楽しませて頂いています。
今回は、全裸ハーネスだけで車内でディルドーとは‥‥大胆ですね。

ガイさんに調教されて、過度の緊張を悦びに変える術まで身につけたのですね。
更なる進歩を期待しています。

Re: 素晴らしい進歩

太刀魚様

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
そして今回の御報告を進歩と御評価頂きとても光栄です。様々なハードルを越えねばならず今回はかなり努力したと自己評価はしております。
ただ、その緊張を悦びに変換できる域にまではまだ至っていなさそうなので、より精進致します。

亜美

> いつも楽しませて頂いています。
> 今回は、全裸ハーネスだけで車内でディルドーとは‥‥大胆ですね。
>
> ガイさんに調教されて、過度の緊張を悦びに変える術まで身につけたのですね。
> 更なる進歩を期待しています。

素晴らしい

なんていやらしい身体なんだろう。ご主人様のぶっとい棒に御奉仕したくてしょうがないんだろうな。

Re: 素晴らしい

taku様

この度はコメント頂き有難う御座います。
また、身体をいやらしいと御評価頂き光栄です。
仰る通り、御主人様に御奉仕したいという気持ちを昂ぶらせながらクリアディルドを使用しました。
こんな雌奴隷ですが今後とも見守って頂ければ幸いです。

亜美

> なんていやらしい身体なんだろう。ご主人様のぶっとい棒に御奉仕したくてしょうがないんだろうな。

ピアスと裸体

亜美さん、ガイさん
初めてコメント致します。
楽しみのブログが見つかりました。
今後の変態活動に拝見していきます

No title

誤字だらけでしたので、内容と共に訂正しますがよろしいでしょうか。
亜美さん、素晴らしいです 美しいです。
ハーネスとボールギャグだけのお姿、淫乱変態マゾ女そのもののお姿、厭らしくて、最高に美しです。
限られた空間、車内での調教が、一層亜美さんの魅力を引き出しているのでしょうね
血の気が引く程の緊張、頑張りましたね。
そして極限の緊張の精神状態で、ディルドーを咥え、それを受け入れ、精神とは相反する、喜ぶ体の反応。初めての感覚じゃないでしょうか。

またひとつ階段を上がりましたね。
これからも、御主人様の命令に素直に従い、
もっともっと厭らしい淫乱変態マゾ女に変身してください。
陰ながら応援しておりますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ピアスと裸体

タロ様

この度は当ブログを見つけて頂き、誠に有難う御座います。またコメントも頂き、併せて御礼申し上げます。
ピアッシング好きな奴隷の変態記録です。
宜しければ今後とも是非ご覧頂ければ幸いです。

亜美

> 亜美さん、ガイさん
> 初めてコメント致します。
> 楽しみのブログが見つかりました。
> 今後の変態活動に拝見していきます

Re: No title

シン助様

この度は御丁寧なコメントを頂き誠に有難う御座います。
そして、様々考察頂け光栄です。
仰る通り、追い込まれた状況での調教は、本人の切迫感か出てしまいますが、より良い成果物を得られる様です。
少しでも階段を登れたのなら嬉しいです。
シン助様の御指示どおり、今後も主の御命令には従順に従い精進致します。

亜美

> 誤字だらけでしたので、内容と共に訂正しますがよろしいでしょうか。
> 亜美さん、素晴らしいです 美しいです。
> ハーネスとボールギャグだけのお姿、淫乱変態マゾ女そのもののお姿、厭らしくて、最高に美しです。
> 限られた空間、車内での調教が、一層亜美さんの魅力を引き出しているのでしょうね
> 血の気が引く程の緊張、頑張りましたね。
> そして極限の緊張の精神状態で、ディルドーを咥え、それを受け入れ、精神とは相反する、喜ぶ体の反応。初めての感覚じゃないでしょうか。
>
> またひとつ階段を上がりましたね。
> これからも、御主人様の命令に素直に従い、
> もっともっと厭らしい淫乱変態マゾ女に変身してください。
> 陰ながら応援しておりますから。

とにかく美しい

こちらこそ、ご丁寧なご返信ありがとうございます。
亜美さんガイさんのこのブログに首ったけになりそうです。上品で怪しげな色気、そして知的な体臭が漂ってきます。
次の新しい調教画像を挙げて欲しい所ですが、
コロナの流行で人の流れが変わり、街の様子も変わり、誰が感染してもおかしくない状況下で、今までの様な活動に足枷となると思いますが、この状況、長期戦となるでしょう。
感染されます様に、くれぐれもご自愛くださいますように。
私は、2018年からのブログを順次拝見させていただきます。過去のブログにまたコメントさせて頂くかもしれませんが、その折の返信いただけたら
嬉しいですが、もし無理な様でしたら、気を遣わずに、なさって下さい。

Re: とにかく美しい

シン助様

御丁寧な御返事を頂き有難う御座います。
仰る通り、今の状況下では中々新たな御報告をする事も難しくかりそうです。
しかし今は堪えどころ、また奴隷活動をご覧頂けるよう頑張ります。
過去の活動記録も暇潰しにご覧頂ければ幸いです。
シン助様もお身体には充分お気を付けてお過ごし下さいませ。

亜美

> こちらこそ、ご丁寧なご返信ありがとうございます。
> 亜美さんガイさんのこのブログに首ったけになりそうです。上品で怪しげな色気、そして知的な体臭が漂ってきます。
> 次の新しい調教画像を挙げて欲しい所ですが、
> コロナの流行で人の流れが変わり、街の様子も変わり、誰が感染してもおかしくない状況下で、今までの様な活動に足枷となると思いますが、この状況、長期戦となるでしょう。
> 感染されます様に、くれぐれもご自愛くださいますように。
> 私は、2018年からのブログを順次拝見させていただきます。過去のブログにまたコメントさせて頂くかもしれませんが、その折の返信いただけたら
> 嬉しいですが、もし無理な様でしたら、気を遣わずに、なさって下さい。

憧れます

奴隷に一番似合うのはハーネス、そんな風に思います。亜美さんに本当にお似合いです。私もこんな場所でハーネス姿になる憧れがあります。ご主人様に出会えたらな。。またハーネス姿、期待しています。

Re: 憧れます

女装マゾ麻里子様

この度はコメント頂き有難う御座います。
たしかにM奴隷にとってハーネスは正装の様な存在に感じますよね。
麻里子さんにも期待以上の御命令を下してくださる御主人様が出来ますよう祈っております。
またハーネスも登場するかもしれませんので、是非今後も見守って頂ければ幸いです。

亜美

乳首ピアスなさってたんですね。

していて欲しいと思っていましたがやはり。いつもいつか見てみたいと妄想しております。衣装や道具のこだわり、シチュエーションが素晴らしいです。

Re: 乳首ピアスなさってたんですね。

Kenya様

この度はコメント頂き有難う御座います。
主の衣装や構図などへの拘りを感じて頂き嬉しいです。
ニップルピアスはこれからも何度もお目にかける事が出来るはずなので今後共是非ご覧頂ければ幸いです。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。