FC2ブログ

記事一覧

お食事中に捲くらされて

お行儀悪い姿で失礼致します。
これは、とある休日に御主人様とお食事を御一緒させて頂いた時の事。
いつもは御主人様が御用意下さる衣装にてお供させて頂くのですが、この日は私自身が用意した服装でご相伴させて頂きました。

しかし…御主人様に喜んで頂きたい一心で選んだ服は、身体のラインが出るタイトなワンピースで丈が股下5㎝未満の超ミニ。街を歩いていても方々から視線を貰い、階段を登ればお尻の半分程が露わになる始末。
自業自得ですが恥ずかしくて後悔しました…。

そんな私にお仕置きの意味なのか?御主人様にミニの裾を更に捲るよう命令され、股下どころか股上を晒しながらの食事となりました。
カウンターの中の板前さんがお料理の提供に身を乗り出す時、周りの席に出入りされるお客様が近くを通られる時、そんな方々の目にいつ留まるかとドキドキしてしまいそんな高揚感も手伝ってかいつもより酔ってしまったように思えます…。

割烹料理屋さん②割烹料理屋さん①

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。