fc2ブログ

記事一覧

パンツが見えてますよ

色は地味ですがデザインはなかなか攻めてるタイトミニワンピースを着させて、ランチや散歩に行きました。普通にしていても、ギリギリですがパンツが見えてしまう仕様です。しかも陽当たりによっては薄っすら下着も透けている事は亜美は知りません。

今回はリモコンローターを前に仕込みましたので、ランチのセルフサービスでコーヒーを取りに行く時や会計の時など、『ビクン! もじもじ』になるので男性店員には完全にバレてました。仕事しながらチラチラ亜美をチェックしまくりでした。まぁそもそもこんな短いミニワンピの女性が来たら見ますよね。他の男性客グループも思い切り見てました。

部屋に戻り、最近ゲットしたステンレスの足枷を、すでに持っていた同じステンレスの手枷、首輪と合わせて装着。やはり足枷までお揃いなのは良いですね。
それからいつもの赤い首輪と手枷に替えて、今回は手枷を後ろ手二の腕に装着してみました。アームバインダーと同様な状態になり、自由が奪われます。
ベッドに置いて眺めていましたが、時折聞こえる呻き声をBGMに、iPadをいじったりしていました。
水やりの時間になったので、最後の2枚は犬のように水を舐めてる様子です。

ベージュワンピ①7CB93627-5BDA-4C9C-9AA4-6FF96175FF33.jpegベージュワンピ③ベージュワンピ④ベージュワンピ⑤ベージュワンピ⑥ベージュワンピ⑦ベージュワンピ⑧ベージュワンピ⑨ベージュワンピ⑩ベージュワンピ11ベージュワンピ12ベージュワンピ13ベージュワンピ14
スポンサーサイト
[PR]

コメント

スタイルいいです♪

ワンピースがスタイルのいい亜美さんを際立たせている上に醸し出す淫乱な感じに…男性だけでなく女性の中にも釘付けな方がたくさんおられたのではないですか?
女性にも内心憧れ蔑視があると思うくらい最高です(笑)

素敵ですね!

いつも素敵な画像楽しませていただいてます。亜美さんが嵌められている。金属製拘束具の画像素敵ですよ。亜美さんが足首に嵌められている枷は、私も持っていますが、実は男性用の手枷なんですよね。あれが足首に装置してまだ隙間が出来るなんて本当に細いキレイな足首ですね。これからはお外で金属製拘束具嵌められて調教されちゃうのかな!意外とアンクレットやバングルに見えるから違和感ないかも?鎖で連結されない限りね。これからも期待してますよ!

ワンピース素敵ですね

いつもガイさんのコスチュームの選択センスには関心させられます。
今回も亜美さんにピッタリの素晴らしいワンピースですね。
お店での写真をもっと見たくなります。
こんなにミニなスカートでは座っただけでもかなり目を引くでしょうね。脚を組んでいないと奥まで丸見えに・・・。お尻からのシルエットでもTバックとバレていたではずです。
下着はいつものカップレスだったのでしょうか?
乳首ピアスも透けていたのなら素晴らしい。
ランジェリーも透けていたのでしょうね。
周りのお客さんもチラ見が止まらなかったのもうなずけます。

Re: 素敵ですね!

看守さん、コメントありがとうございます。
いつも見ていただき重ねてありがとうございます。
男性の手首用なんですか?兼用なんですね。
南京錠で両方を合わせないと成り立たない仕様なので、歩くのが困難なので外だとしたら移動しないシチュエーションとなるなぁと思っていたところです。
引き続きよろしくお願いします。

Re: ワンピース素敵ですね

ゆたかさん、コメントありがとうございます。
いつも見ていただきありがとうございます。
この時は上下共普通の黒い下着でした。ブラをしないとあまりにクッキリ乳首が透けていたので食事処では周囲に失礼かなと思いまして。ただ、下着は透けていました。何人くらいが気付いたかはわかりませんけどね。
引き続きよろしくお願いします。

Re: スタイルいいです♪

なわさん、コメントありがとうございます。
お返事をアップしたのですがいつの間にか消えてしまったようなので再度。
亜美をたくさん褒めていただき嬉しいです。淫乱醸し出してますか?
女性の視線はキツいといつも亜美が言っています。
引き続き宜しくお願いします。

素敵です

こんな格好を見せられると‥
現場に行ってガン見したい願望が沸きます。

もし、出会えたらストーカーのごとく、後ろを追いかけてしまいそうです。

Re: 素敵です

太刀魚さん、コメントありがとうございます。
後ろを追いかけてガン見してやってください。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。