fc2ブログ

記事一覧

白ワンピース朝食とニップルチェーン

御主人様の御食事にお供する時はいつも正装です。
たとえそれが短時間の朝食であっても、奴隷としての身嗜みはキチンとする様教育されておりますし、自分でも意識する様になっております。
さてこの時は胸元が大きくV字にカットされたミニワンピース姿でしたが、食事を自身で賄う必要があるため人気の多いカフェテリア内を何度も往復しなければなりません。 
お子様連れのご家族やビジネスマン、女性客グループなど、様々な方々がいる中、この様な夜を思わせる様相でうろつく者への視線はかなり厳しく刺すようでした。
さらに、買い物へ出る際には胸元に更なる奴隷のアクセサリーを装着され、その先がどこに繋がっているかを想像されるような姿を様々な人にみられました。
ただ、チェーンや首輪が拘束を想像させたり、奇妙な物として捉えられる風習を気にしなければ、このアクセサリーとワンピースの組み合わせは、造形的にもなかなかモダンで悪くないのでは?と思ったのですが、如何でしょう?

白ワンピ朝食⑥白ワンピ朝食③白ワンピ朝食②白ワンピ朝食④白ワンピ朝食⑤白ワンピ朝食①白ワンピニップルチェーン⑥白ワンピニップルチェーン⑤白ワンピニップルチェーン④白ワンピニップルチェーン①白ワンピニップルチェーン②白ワンピニップルチェーン③
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんにちは

いつも楽しみしております。

スタイルがいいので 白いつけたワンピースが とても似合ってますね。
透けた下着を ガン見してしまいますそうです 。
サラリーマンは朝飯どころでは無いでしょうね。
自分なら脳裏に焼き付いてしまい 1日仕事に 支障をきたしてしまいそうです(^o^)

ニップルチェーンもとても素敵です。

羨ましい♪

白のワンピースがよくお似合いです♪
亜美さんとご一緒出来るご主人もですが、そのお姿に遭遇した皆さんが羨ましい♪
これからもオシャレで変態な亜美さんの姿態を魅せてください♪

素敵

「なんということでしょう」
て感じです。
ルパン三世のフジコちゃんぽくもありとても素敵ですね。
胸元の開き具合最高です。
こういう露出系ファッション大好きです!
股間が熱くなりました。
更に更に過激な露出を期待しております。
また一週間後が楽しみです。

チェーンの先

チェーンのの先は画像タイトルの通りでしょうが‥いつもながら素敵です。
いつの日か遭遇できる事を願っています。

Re: 羨ましい♪

なわ様

いつもコメント頂き有難う御座います。
夏らしい白のワンピは好きなので褒めて頂き嬉しいです。これからも変態なおしゃれを御披露目出来たらと思いますので、是非これからもご覧頂ければ幸いです。

亜美

Re: 素敵

hide様

いつもコメント頂き有難う御座います。
不二子ちゃんのようなカッコいいセクシーさは理想ですね。
今回に限らず露出系ファッションが殆どですので、これからも楽しんで頂ければ幸いです。

亜美

Re: チェーンの先

太刀魚様

いつもコメント頂き有難う御座います。
首から繋がるチェーンの行方は気になりますよね。
そこを敢えて見せずに見る方の御想像にお任せするのが大人のエロとでも言いましょうか?
いつか遭遇出来たら是非楽しんで下さい。

亜美

Re: タイトルなし

藤井様

いつもブログを御覧頂き有難うございます。
白のワンピースは透けやすいので要注意なのですが、このデザインは何より大きく開いた胸元に視線が集まっていました。
朝食会場にいらしたサラリーマンのおかずの一品になれば幸いです。

亜美

首輪からのチェーン

白いワンピースに赤い首輪がとてもお似合いです。
首輪からのチェーンがどこに繋がっているか
最後の一枚で答え合わせがあると尚最高です。

Re: 首輪からのチェーン

ゆたか様

この度はコメント頂き有難う御座います。
白と赤って合いますよね。
主としては敢えて皆様の御想像にお任せする形をとったのだと思いますが、途中のショットでワンピース越しにその先の部分の形が分かってしまっていますよね。
きっとまたお披露目する事もあるかと思いますので、楽しみにしていて下さい。

亜美

怪しいチェーン

亜美さん、ガイさん
いいですね。
ブログ写真がもっと見たくなる。
亜美さんの身体ってやっぱりそのモードになるスイッチがあるのでしょうか。
どのくらいの割合で淫乱変態雌奴隷になってますか。

Re: 怪しいチェーン

タロ様

この度もコメント頂き有難う御座います。
自分では意識した事はないのですが、きっと何かのタイミングや条件でオンになるスイッチはあるのかもしれませんね。
日常生活の中で徒らに雌奴隷スイッチが入ることはありませんが、やはり主の元にお仕えする時には自然と切り替わっている事が多いです。
頻度は主次第ですが、割合においてはほぼ毎回雌奴隷化しております。
これからもブログを楽しんで頂ければ幸いです。

亜美

朝食から、ボディコン

亜美さん、ガイさん、初めまして
朝食からボディコン着用して、Tバック丸見え、首輪にチェーン
たらして、「乳首ニップル着けてます」て、顔しているんでしょうね、
周りからの視線が突き刺さるように、注がれているんでしょうね
ガイさんの調教、最高です
淫乱変態雌奴隷亜美さん、もっと露出してください
応援してます。

Re: 朝食から、ボディコン

yanahak1様

はじめまして。
この度はコメント頂き有難う御座います。
朝から様々な変態要素を身に付けて、爽やかな朝食会場の雰囲気を濁してしまったのではと懸念しました。
今後も楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。