fc2ブログ

記事一覧

全裸アクセサリー

高原へ旅をした際、素敵な景色に全裸が合いそうだなと思ったのでたまには全裸を。
アクセサリーとして、耳のピアスとニップルピアスをチェーンで繋いでみました。

この道の上方には工事現場などあり、人の出入りがあるので車含めていつ誰かが突然現れるかわからない状況の中、座らせてM字開脚などさせながら、高原の心地よい風を楽しんでいたのは私だけ?

ガイ
高原全裸②高原全裸①高原全裸④高原全裸⑥高原全裸③高原全裸⑤
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

初めて拝見してます。

高原での全裸露出、素晴らしいですね。
青空がすてきで、逆光気味になってしまっているのが惜しいです。
耳のピアスとニップルピアスを繋ぐのは、初めて見ました。


私もこういうプレイをして下さる方が入ればなぁ・・・なんて思いながら、一人ではなかなか撮影まで難しそうで、妄想オンリーなんですが・・・
このアクセサリーはどこからつけていっていらっしゃるんですか?
華がない話かもしれませんが、全裸になってここまで歩く過程も知りたいです。

ピアスと裸体

亜美さん、ガイさん
全裸アクセサリー、待ってました。
ピアスの連結は興奮です
以前のブログにも路上での全裸を拝見したこともありましたが、それから 更に進化された身体のように拝見できます。
毎回、更新を楽しみにしてますが今回の写真は1発目から「待ってました。」
沢山楽しんだことをもっと観たいですね。
ガイ(調教師)さんが私のムスコを反応させるが亜美さんの身体をもっと羞恥させて欲しい。といってます
これからも楽しみです。

解放感満載

久しぶりにあみさんの屋外での全裸調教姿を拝見させて頂きました。
高原での全裸!解放感が有って観ているだけで清々しくなってきますよ。

ニップル連結

ガイさん、亜美さんこんにちは
先日お願いしたニップルピアスの連結が早々と見られてとてもうれしく思います。
私もこのところ奴隷の首輪に鎖がマイブーム
たまには全裸調教も良いですね。
お尻やけどしませんでしたか?
暑い日々が続きますがよりホットな撮影を期待しています。

綺麗です♪

アクセサリーに彩られた全裸姿…改めて亜美さんの変態でエッチな姿態に見入ってしまいました!
ご主人様のガイさんは最高の気分だったのでは?(笑)
亜美さんの色んなポーズを肴にお酒を傾けたいものです♪

何か芸術作品を見せられているみたい。

チェーン連結

今回も素敵です。

高原の開放感の為か?亜美さんの凛とした姿の為か?
いやらしく映るはずの全裸写真が、アート作品のように見えてしまいます。

Re: No title

美彩様

はじめして。
この度はコメント頂き有難う御座います。
日頃なかなか全裸露出での調教はないのですが、今回は余りの清々しさからか御指示が下りました。
私もニップルピアスと耳とを繋げられたのは初めてでしたが、左右バランスは良かった様な気がします。
チェーンに関しては前回のご報告時の朝から首輪と繋いで着けておりました。
全裸になったのは現場についてからですが、どこに人が居るか分からない状況だったのでとても緊張しました。
これからも是非ご覧頂ければ幸いです。

亜美

Re: ピアスと裸体

タロ様

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
今回の全裸アクセサリー調教を楽しんで頂けた様で嬉しいです。頑張った甲斐がありました。
身体の進化はやはり要所に施されたピアスの効果でしょうか?
タロ様がお考えになる更なる羞恥とはどの様な調教でしょう?ご期待を超える成果を上げられる様精進致します!

亜美

Re: 解放感満載

ダイスケ様

この度はコメント頂き有難う御座います。
仰る通り、全裸での野外調教は久しぶりでした。
たしかに青空の下での全裸は恥ずかしさと開放感との狭間で複雑な気持ちでした。
肌に触れる涼しい風と日光の暖かさのギャップが不思議な感覚にさせられました。
是非今後もご覧頂ければ幸いです。

亜美

Re: ニップル連結

ゆたか様

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
また、今回のニップルピアス連結を楽しんで頂けた様でとても嬉しいです。
首輪と鎖の組み合わせは強い従属感を得られるので、わたしは大好きです。
身体を撫でる涼しい風と、お尻に伝わるアスファルトの熱さのギャップが何とも不思議でした。
ゆたか様の心や身体をホットにさせられる御報告を出来るよう頑張ります!

亜美

Re: 綺麗です♪

なわ様

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
ただの全裸より様々なアクセサリーを身につけていた方が奴隷らしさが増して良いですが、余り見入られると恥ずかしいので程々にお願い致します。
主はどう感じていたのでしょうね?
なわ様の御所望のポーズが有れば伺ってみたいものです。

亜美

Re: タイトルなし

名無し様

この度はブログをご覧頂き、更にコメントまで頂き有難う御座います。
芸術と仰って頂ける事は最高の誉に感じます。
有難う御座います!

亜美

Re: チェーン連結

太刀魚様

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
アートと仰って頂けてとても嬉しいです!
確かに、今回の環境の圧倒的な爽やかさが、奴隷の淫靡さに勝っていやらしさをかき消してくれましたね。
環境選びの重要さを感じました。
今後も様々な環境に挑戦出来ればと思っております。

亜美

進化のために(ご参考)

こんにちは。
更なる進化する身体のために、閲覧している方々を満足と興奮を得る内容を考えてみました。
高速道路の陸橋、または、側道路付近で露出するプレーです。周辺を全裸で通り過ぎる車に向けて見せ付ける変態プレーはいかがでしょうか?目隠しでの放置プレーも興奮です。
ご参考になれたなら嬉しいです。
今後の活動を閲覧して参ります。

Re: 進化のために(ご参考)

タロさん
ご提案ありがとうございます。
刺激的な内容ですね!
参考にさせていただきます!

観てみたいです♪

今回では最後のポーズに惹かれますね♪
もし観れるなら四つん這いでお尻を突き出しこちらを振り返る姿態や菜々美ポーズなんていいですね(笑)

失礼しました(^_^;)

菜々美ではなく…菜々緒でした(笑)
でも亜美さんならご主人様に喜んでもらおうとする気持ちが変態な姿態に溢れてるのでどんなポーズも見入ってしまいますが(笑)

Re: 失礼しました(^_^;)

なわさん、なるほど菜々緒ポーズ知りませんでしたがイイですね!
今度覚えてたらやらせてみますねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。