fc2ブログ

記事一覧

青レオタードで高原から街中へ

久々に着る羽目になってしまいました。
着たくない衣装No. 1の青いレオタードです。
避けていた分を取り戻すかの様にあちこち引き回されました。
高原の爽やかな風景にはおよそ似つかわしくない姿で徘徊させられたり、広大なグランドでは芝刈りをする方々を尻目にネットフェンスに拘束されたり、見晴らしの良い高速道路の側道や、ついには街へ降りてホームセンターやその前面道路脇に立たされたりと、羞恥の連続で頭がおかしくなりそうでした。
特に車や人の往来の多い車道脇に佇んだ時には、さまざまな角度から白い目に晒される恐怖で、かなり緊張し混乱してしまいました。
もう、勘弁して頂きたいです。

青レオタード郊外①青レオタード郊外②青レオタード郊外③青レオタード郊外④青レオタード郊外⑤青レオタード郊外⑥青レオタード郊外⑦青レオタード郊外⑧青レオタード郊外⑨
スポンサーサイト
[PR]

コメント

青レオタード

初めまして。
青レオタード、プールとかで見ると少しいやらしいぐらいなんでしょうが、野外(プール、海を除く)で見るとものすごくいやらしいですね。
それに、お揃いのタイツがさらにいやらしさを追加してます。
特に、後ろ姿がものすごくいやらしい。出来れば街中の歩道で車道に後ろ姿をみせて立ってもらえるとさらによかったような気がしますので、試してみてください。

よくお似合いです♪

亜美さんのスタイルの良さが際立つ衣装ですね!ただ佇んでおられるだけで…後ろからも前からも見入ってしまいます(笑)でも…変態な亜美さんだったら、心の中ではもっと見てほしいポーズがあったような気がするのは私だけでしょうか?期待してます♪

青いレオタード

この青いレオタードは私のお気に入りの中でもかなり上位のコスチュームですね。
特に後ろ姿が素晴らしい。
ハイレグを履くとよくあるヒップを直す動作が要らないくらいのハイレグなところも亜美さんにとても良く似合っています。
ホームセンターでのバックショットは垂涎ものですね
首輪やヒールのチョイスもグッドです。

すごいチャレンジ

ガイさん、亜美さん
全裸アクセサリーからのレオタード(青)への変身は、きていますね。(身体の進化に)
亜美さんが一番羞恥を感じる容姿で歩き回るのは、かなりあそこを濡らしていたのではないでしょうか。全裸アクセサリーでは、店内には、入れませんが、レオタードで店内へは堂々と入れたのには、ビックリです。高速道路(側道路)にて写真を撮られた内容をもっと観たい衝動にかられます。最高にいいでね。
私のムスコが朝から元気になりましたよ。
道路沿いに何気無く立っていたら、通りすぎる人にどう思われたでしょうね。
「変態女が立ってたなぁ。」って思われたら、絞めたものですね。
場所から次の場所までの移動時の亜美さんの心境がドキドキでしたでしょう。
次は、どうなるのかと思えば、頭の中が真っ白になっていたのでは?
淫乱変態雌奴隷に進化する亜美さんが羨ましい。ガイさんの調教の元によい身体になって下さい。また、次回が楽しみです。

着たくない衣装No. 1

高原で青レオタードは、非日常を感じてゾクゾクしますね。
淑女の亜美さんは「着たくない衣装No. 1」と言っていますが、一番恥ずかしい衣装でしょう?
ガイさんに調教してもらって、恥ずかしさで濡らす身体になった牝奴隷の亜美さんにとっては、最高の衣装ではないのかな?

これからも、楽しみにしています。

北竜町に来てたんですね。
その近くに住んでいたので☻
もう、北海道を離れてしまったのでしょうか。。。

レオタード大好きです

亜美さん、レオタード姿、最高にステキですよ!
自然の中での青の衣装、いいと思ったんですけれどね。亜美さんや着たくなかったのですね。

それにしても、やっぱりフェンス拘束はエロい!

青色

青色のレオタードは始めてみました。
珍しくて、きっと目立ったでしょう。お似合いですよ。

Re: 青レオタード

べる様

はじめまして。
この度はブログをご覧頂き有難う御座います。
仰る通り、ミスマッチなシチュエーションによって変態度が一気に上がってしまいました。
しかも、水着とレオタードの違いだけで、なぜか非常にいやらしくなってしまうのですよね。
車道で後ろ姿…また宿題が出来てしまいましたね。

亜美

Re: よくお似合いです♪

なわ様

いつもコメント頂き有難う御座います。
露出が高いほど身体のラインのアダが出るのでとても恥ずかしいです。
もっと見て頂きたいポーズ…?
いえ、出来る限り小さくうずくまりたいです。

亜美

Re: 青いレオタード

ゆたか様

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
私が苦手な衣装がお気に入りとは…複雑な気持ちです。
御期待にお応えしたいけれど恥ずかしいし…。
仰る通りお尻が露出しすぎて直しようがありませんでした。

亜美

Re: すごいチャレンジ

タロ様

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
かなりの変態姿ですが、仰る通り全裸では無いのでリスクの面では低い筈なのですよね。
しかし、車道を行き交う車内からの視線であっても、やはり多方面からの視線には怖気付いてしまいます。
まだまだ小心者ですが今後も楽しんで頂けるよう努力致します。

亜美

Re: 着たくない衣装No. 1

太刀魚様

いつもコメント頂き有難う御座います。
高原のグラウンドであればせめて体操着程度に留めて頂きたかったです。
自分自身では緊張と羞恥で潤いとは程遠い心境にあったもおもうのですが…。
どうだったのでしょう?

亜美

Re: タイトルなし

英様

はじめまして。
この度はコメント頂き有難う御座います。
背景の草原の様子が北海道に似ていますでしょうか?
残念ながら、今回はそこまで思い切った遠乗りはできませんでしたが、いつか主と訪れてみたいとは思っております。
これからも是非ブログをご覧頂ければ幸いです。

亜美

Re: レオタード大好きです

yocchi様

この度はコメント頂き有難う御座います。
レオタードがお好きなのですね。
都内ならば何かのイベントやコスプレなどと言い訳できそうですが、大自然の中には違和感しかないですよね。
でも、お好みとの事であればなるべく御期待に添えるよう羞恥と戦います!

亜美

Re: 青色

ひろ様

この度はコメント頂き有難う御座います。
青いレオタードは確かにあまり見かけないかもしれませんね。実は白も着用した事がありますが、こちらの色とデザインの方がかなり恥ずかしい気持ちになります。
でも似合うと仰って頂き頑張った甲斐がありました!
有難う御座います。

亜美

またまた👍

この露出もなかなか最高ですね。
楽しませてもらいました。

亜美さん、あなたは奴隷なんですからご主人様の命令は全て喜んで従いましょう。
それがご主人であるガイさんの望みです。

ミニスカートからチン棒がニョキっと出ている衣装の露出もお待ち申し上げております。

Re: またまた👍

hide様

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
仰る通りですね。
最近緩みがちな奴隷としての意識を再認識致しました。今後もしっかりと主の望む形に従事したく存じます。
ミニスカートにペニバンスタイルも確かに最近はご無沙汰しておりますが、きっと主も何かお考えだと思いますので、そのうち御披露目出来るかもしれません。
是非今後とも見守って頂ければ幸いです。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。