fc2ブログ

記事一覧

キャットスーツ散歩

鮮やかな深緑と冴え渡る青い空。
夏のひと時をこんな景色の中で過ごせたら気持ちが良いですよね。
しかし、衣装一つであっという間に変態プレイへと変貌してしまいました。
赤いキャットスーツにアクセントカラーは黒。
湖周囲の散歩では老夫婦や男性などに思い切り見られてしまった後、遊歩道に入り
顔には細身のハーネスとギャグを施され、首輪から繋がるチェーンの先は皆様ご存知の通りです。
まるで毒を持つ昆虫の様にも見えます。
爽やかな高原散策中に、こんな激しい変態色を放つ物体が向かってきたら正直怖いですよね。
自分だったら回れ右をして逃げたくなります。
緑と赤のコントラストは存在感を際立たせ、どうにもに隠れようの無い状況へ追い込まれます。
かなりの違和感を放出しながらの調教となり、避暑地にも関わらず何故か変な汗をかいてしまいました。
赤キャット湖①赤キャット湖②赤キャット湖③赤キャット湖④赤キャット湖13赤キャット湖⑥赤キャット湖⑤赤キャット湖⑦赤キャット湖⑧赤キャット湖⑨赤キャット湖⑩赤キャット湖11赤キャット湖12
スポンサーサイト
[PR]

コメント

際立つキャットガール

ガイさん、亜美さん
新しいスタイルでのプレーですね。
街中での露出とは、異なり違う意味で変態にみえます。新緑の中ですが、その方が露出は意外とプレーしづらいのでしょうか?
色々な形でプレーを楽しめることは、羨ましいです。(私も夢で露出プレーして緊張と大丈夫かなの不安を夢見た記憶がありますが。) 実際にプレーを楽しんでいる亜美さんは真の変態であり、度胸もあるなと思いますね。
やっぱり、後半の写真は胸を開けてニップルピアスを見せてくれるのは、いつ観ても嬉しいです。エロさを感じてしまいます。今後の定番として下さい。また、新しいピアスもお披露目頂けてたら更なる感動になりますので期待してます。ますます、変態雌奴隷に精進下さい。
今後の更なる飛躍(秘薬)を楽しみにしております。

No title

変態色を放つ物体!?
そうですね一般人は扱える代物で無く、
危険な蛾のようにしか見えませんからね。

しかし変態図鑑の『あ』で調べると
淫臭をふりまく亜美蝶である事は明白ですから
捕まえてお持ち帰りしたいものです。
感度調査から各種耐久実験などなど…。

まだ公になっていない一面を見たいものです。

Re: 際立つキャットガール

タロ様

この度もコメント頂き有難う御座います。
今回は都会とはまた違う緊張感がありましたね。
環境とのギャップが大きく目立ち過ぎるので。
私自身が調教を楽しんでいる訳ではなく、主の御満足そうな様子を見たくて頑張っている感じです。
なるべく御期待に添える様、努力致しますので、今後とも何卒宜しく御願い申し上げます。

亜美

Re: No title

oba様

この度はコメント頂き有難う御座います。
やはり怪しい生物にしか見えませんよね。
原色変態図鑑に載せて貰えるでしょうか?
捕らえられたら是非檻で飼って頂きたいです。
新たな妄想が膨らみました。
これからも是非宜しく御願い申し上げます。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。