FC2ブログ

記事一覧

レッグガーターハーネスを試してみました

深緑が目に鮮やかな晴れた朝。
新たに御主人様に与えて頂いたレッグガーターハーネスを身に付けてお散歩へ。
もちろん大切な首輪とリードは欠かせません。

このハーネスはウエスト部分のデザインが特徴的で私も気に入っています。
しかしさすがにハーネスだけでは心許ないだろうとマイクロミニのスカートを履かせて頂きましたが、これも履く意味がない程のミニで、裾が直ぐに捲れ上がって下半身が露わになってしまいます。

朝方とはいえどもビジネス街なので人通りは少なくありません。振り返る人々の好奇と軽蔑の混ざった視線が刺さるようで身を隠したいと思う一方、御主人様にリードを引いて頂けることが嬉しくてどこまでもついて行ってしまいました。

途中で買い物の御命令も賜り、しばし御主人様の手を離れて単独での買い物。一人だとやはり心細く、お店の方やお客様の視線から逃れるように俯いてそそくさと買い物を済ませましたが、次回はもっと凛とした姿勢で臨みたいと思ったのでした。

レッグハーネス①
レッグハーネス③
レッグハーネス②
レッグハーネス④
スポンサーサイト

コメント

最高です

いつもワクワクして拝見しています。
すごいところでの撮影ですね。
お店の前ですもんね♪
近くなので会えたらいいな
感動です。

Re: 最高です

ユッキーさん、コメントありがとうございます。
ワクワクしていただいているとの事で嬉しいです。
見つけたら是非声かけてくださいね〜
引き続きよろしくお願いします!

> いつもワクワクして拝見しています。
> すごいところでの撮影ですね。
> お店の前ですもんね♪
> 近くなので会えたらいいな
> 感動です。

初コメントです♪

こんばんは!
いつもセンスの良いUPを有難うございます。
私はすっかり亜美さんのファンになってしまいました。
初めてのコメントとなりますが、どうぞ末永く宜しくお願い致します♪

Re: 初コメントです♪

紫音さん、おはようございます。

いつもブログをご覧頂き有難うございます!
まだまだ未熟者ですが今後とも見守って頂けたら幸いです。
こちらこそ宜しくお願い致します♪


> こんばんは!
> いつもセンスの良いUPを有難うございます。
> 私はすっかり亜美さんのファンになってしまいました。
> 初めてのコメントとなりますが、どうぞ末永く宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。