fc2ブログ

記事一覧

超マイクロミニ

前回御紹介したキャットスーツでの散策後は装いを変え、少し爽やか目のコーディネートにて見晴らしの良い高台へお連れ頂きました。
スキー場の頂上部分をお洒落な屋外テラス空の様に設えてあり、訪れた方々は思い思いのスタイルでソファで寛いでいらっしゃいます。
ソファの間隔が程よく空いていたのと、パノラミックな景色を前にしたせいか、私の気持ちも大分開放的になり、羞恥心も薄らぎました。
それでも、緑豊かな高原にエナメルの編み上げブーツとニーハイタイツ、マイクロミニの姿はかなり異質で、遠巻きながらも他のグループやカップルの方々に奇異の視線を送られておりました。
ご家族連れの方もいらっしゃったので、お子様には目の毒だったかもしれませんね…。

激ミニブーツ①激ミニブーツ②激ミニブーツ③激ミニブーツ④激ミニブーツ⑤激ミニブーツ⑥激ミニブーツ⑦
スポンサーサイト
[PR]

コメント

素晴らしいです

青空と緑とナイスボディの調和がとても素敵です。マイクロミニとハイヒールブーツ、最高です。(≧▽≦)

Re: 素晴らしいです

藤井さん、コメントありがとうございます。

亜美のスタイルを褒めていただき嬉しいです!
マイクロミニとブーツの組み合わせはイイですよね!

ガイ

凄いですね〜

ガイさん、亜美さん
凄いですね〜
屋外テラスで、マイクロミニ・ニーハイブーツ
赤いブラがスケスケ、露出変態丸出しですね
周囲の人からの、冷ややかな視線が
突き刺さっていたんでしょうね
私なら、近づいで舐めるように見ちゃいますよ。

Re: 凄いですね〜

yanahak1さん、コメントありがとうございます。
赤い下着は黒と合いますよね。
視線の突き刺さり方はもちろん凄かったです。
私もこのような女性を見つけたら、突き刺すように見ちゃいますねー

ガイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。