FC2ブログ

記事一覧

シースルー女を公園張り付け

カップレスブラとTバックが透けて見えてる服装で夜の商店街や住宅街を散歩した後、とある住宅街の中にある公園のフェンスに手枷拘束して動けなくし、口枷と目隠しを装着して眺めていると、やはりまだ夜の8時くらいだったためか、どこからともなく人が現れて興味深く視線を送ってくれたので、自分はそこにいないフリでどうぞどうぞと近くで見てもらいました。

人の気配を感じた亜美は、聞き耳を立てたり俯いたり、何やらいろいろやってましたが、その人達に話しかけられて、首を一生懸命横に振ったりしていたので、胸やアソコを触っていいですよと言ったら今度は激しく首を横に振る亜美でしたが、実際触られ始めると最初は思い切り身を捩って抵抗していましたが、感じて濡らして来ているのを私は見抜いていました。

こんなシーンでも身体が反応してしまうとは、変態なだけでなく、淫乱な雌奴隷なんです。

公園張り付け③公園張り付け④公園張り付け①公園張り付け②公園張り付け⑧公園張り付け⑨公園張り付け⑩公園張り付け⑤公園張り付け⑥公園張り付け⑦
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ヤバイよ。

ガイさん、亜美さん
前にも公園でのプレイがありましたが今回は第二弾でしょうか。そんなプレイに遭遇した方はラッキーでしょう。
二人の男性にニップルピアスを触られたり、クリフッドピアスの部分も触られて
アッふっー、あっフー。抵抗も出来ない状況で精神的にいってしまったのでしょう。
男性も恐らく、色々と驚いていたことと思いますよ。
こんな場所に「変態淫乱な女が…」と
亜美さんのような奴隷女がいたら、男は興奮です。次の亜美さん(二代目亜美さん)がいつ登場するか。いないなら、育てないといけないですかね。
楽しみなブログをいつも読ませてもらってます。

シースルー変態亜美さん

亜美さん
シースルーのミニスカートから、
ガーターベルト、ガーターストッキングが透けて丸見え、カップレスブラから乳房がくっきり浮き出て、今回はかなり変態淫乱度が高く実際に男から
触られ、緊張しながらかなり下の唇から愛液が溢れたことでしょう。
とても魅力的で、私の好みのスタイルです。

興奮しますね♪

亜美さんとご主人様の深い信頼関係を感じます!露出徘徊から拘束への展開に亜美さんは色々な事を妄想して、その備わる変態性癖から身体が反応しつつ、頭では抵抗するも淫乱な部分が出てしまう!おそらくご主人様は望んでるのを感じての姿態を晒し、タイミング良くガイさんが奴隷に手を差し伸べるなんて物語のようです♪

No title

こんばんは。
ガーターストッキングのウォルトやガーターベルトの
紐を丸出しの姿で外に出るだけでもすごいのに、その
姿でフェンスに貼り付けられて亜美さんは、恥ずかしく
て少し濡れたんじゃないでしょうか?
それに加えて、他人が来て、ピアスの入った乳首やクリ
を弄られて嫌らしいおまんこが洪水になったんだろうこと
が想像されます。
亜美さん、実際はどうでしたか?

次はオイラが!

久しぶりの街中での調教!
しかも目隠しでの公園張り付け!
夜で暗くハッキリ見えませんが!
あみさんのガチガチに力の入った両腕や
強く噛み締めている口元を見れば!
あみさんの緊張が十分伝わってきますね。

しかし!あの場にいた男性二人は超ラッキー!
一度でいいから!あんな場面に出会いたいものですよ!

No title

前のコメントで2代目?
亜美さん放流されてしまったんですか?

Re: ヤバイよ。

タロ様

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
御返事が遅くなり大変失礼致しました。
今回は複数の方々に遭遇してしまったため、前回に増してドキドキ致しました。
確かに体に施したピアスには驚かれていた御様子でした。二代目とは?世代交代でしょうか?

亜美

Re: シースルー変態亜美さん

変態紳士様

この度もブログをご覧頂き有難う御座います。
御返事が遅くなり大変失礼致しました。
黒いシースルーのミニスカートは白い下着をより際立たせてしまうので、正に丸見えの状態でとても恥ずかしかったです。
緊張で潤う余裕はなかったと自分では思っていたのですが…。
それでもお好みに添えたようで光栄です。

亜美

Re: 興奮しますね♪

なわ様

この度もブログをご覧頂き有難う御座います。
御返事が遅くなり失礼致しました。
だいぶ高く評価頂き光栄ですが、本当は全く余裕がなく踠いておりました。
しかし主の御希望に応えようという気持ちについてはお察しの通りです。
確かにひとつのストーリーのようですね。

亜美

Re: No title

べる様

この度はブログをご覧頂き有難う御座います。
御返事が遅くなり大変失礼致しました。
仰る通り、ただでさえ際どいコーディネートで恥ずかしさはピークに達していたにも関わらず、拘束の上、見えない誰かに触られるなんて、想像を超えて緊張しどうしでした。
私自身はそんな緊張の中潤う余裕など無かったと思っていたのですが…。

亜美

Re: 次はオイラが!

ダイスケ様

この度もブログをご覧頂き有難う御座います。
御返事が遅くなり大変失礼致しました。
暗いなかの写真から私の緊張をお察し頂き、救いの手を差し伸べられた気分です。
この時の心情をご理解頂き光栄ですが、もしもその場にいらしたらどんな事をなさるのでしょう?

亜美

Re: No title

あれさん、コメントありがとうございます。
亜美は変わらず亜美ですよ。
放流って面白いですね。やってみても良いですが。

No title

ガイさん、亜美さん
胸ポチ、Tバックが透けるマイクロミニスカ、
露出変態の格好で夜の街を連れ回して、フェンスに固定して
見知らぬ男たちに、胸やマ○コ弄られ、晒し者された亜美さん
その様子を見ていて、ニヤリと微笑むガイさん
目に浮かびます。

Re: No title

yanahak1様

この度もブログを御覧頂き有難う御座います。
一連の様子が目に浮かばれるとは、想像力豊かでらっしゃるのですね。
私自身は拘束後目隠しをされていたので、主がどんな表情で見てらしたのか分かりませんでしたがとても気になります。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。