fc2ブログ

記事一覧

浣腸全裸散歩

道路から少し山道へ上がったところで亜美を全裸にさせて、バイトギャグ、首輪とリードだけ装着した状態で牛乳浣腸を施してみました。
1リットル入れてみたのですが、お腹に違和感はあるもののすぐに出そうになかったので、少し歩けば出やすくなるだろうと、道路まで降りるよう命令しました。
全裸浣腸③全裸浣腸④

この道路はたまに車や人が通りますが、命令に忠実に道路へと降り立ち、四つん這いしている時などは車の音が遠くで聞こえたりして、こちらへもいつ車が現れるかドキドキしている様子がハの字になった眉毛から想像出来るかと思います。
全裸浣腸⑤全裸浣腸⑥

何かがプツンと切れたのか、立ってもう少し奥まで歩けと命令すると、普通にドンドン奥まで歩いて行ってしまい、3軒ほど家の前も通過して止まろうとしないので、どこまで行っちゃうんだろうな、ここで急にもよおしたらどうするんだろうなと思い、声をかけて戻させました。
全裸浣腸⑦全裸浣腸⑨

また最初の山道へ戻った頃、ちょうどもよおしてきたようだったので立ったまま出させようと思ったのですが、いつの間にか座ってしまっていました。ちょっと反省。
ちょうど出し終わった頃、下の道を車が3台連続で通ったのが最後の画像です。少し時間がズレていたらバッチリ見られてしまっていたのですが…少し残念でしたね。
全裸浣腸⑧全裸浣腸①全裸浣腸②

スポンサーサイト
[PR]

コメント

やってみたい。この後は

ガイさん、亜美さん
とても恥ずかしい画像に
亜美さんは、色々な楽しみ方がありますね。
この後のプレイがどんな感じになって。
やはり、首輪があるととても似合って。
ガイさんの調教がとてもよいのでしょうね。
最後の亜美さんの顔を隠すのは
どんな調教にもガイさんに任せて実行してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興奮です!!

やっぱり亜美さんは淫乱な変態さんですね!
ご主人様の指示に頭では抵抗しながら従い…本能の波に委ね始めると、いつの間にかご主人様の想像を超えてしまう…
まさに淫乱な変態奴隷のかがみですね♪

野外全裸で浣腸とは、さすがです。
変態の道まっしぐらですね。

Re: やってみたい。この後は

タロ様

いつもコメント頂き有難う御座います。
雌奴隷として、主に様々な形で楽しんで頂けるように日頃精進しております。
まだまだ未熟な面が多いですが、主に従い従事する事で皆様にも楽しんで頂ければ奴隷冥利に尽きます。

亜美

Re: 興奮です!!

なわ様

いつもコメント頂き有難う御座います。
改めて私を淫乱変態雌奴隷と認識して頂き有難う御座います。主の命令には安心して身を委ねる事が出来ますが、まだそれを超える域に達しているかは分かりません。
肩書きに恥じない奴隷を目指しますので、今後も宜しく御願い申し上げます。

亜美

Re: タイトルなし

ケイ様

この度はコメント頂き有難う御座います。
今回は初めての挑戦でしたが、変態道を踏み外すことのない様しっかり精進しようと存じますので、これからも宜しく御願い申し上げます。


亜美

恥ずかしい?それとも…

気持ちよかったでしょ?

液を出し切る時に「ぶぴぃ」「プフゥ」って後穴から音を出してたと思いますが、
今度はその音を亜美さんの眼前で拝聴したいものです。

新たなるステージ?

自分の記憶の限りでは、浣腸による調教は初めてかと思われますが、亜美さんの調教が次の段階に移ったということなのでしょうか?
亜美さんが浣腸をされている画像が無いのが残念でしたが、今後の奴隷としての成長を楽しみにしています。

Re: 恥ずかしい?それとも…

oba様

この度もコメント頂き有難う御座います。
実は浣腸による調教は今回が初めてでしたので、緊張の方が勝ってしまい快感や何かの感覚を得られる域に達していませんでした。
とにかく恥ずかしく、音も出ないように神経を使っていたので消耗しました。
まだまだ未熟ですが少しづつ慣れていければと思います。

亜美

Re: 新たなるステージ?

ダイスケ様

この度はコメント頂き有難う御座います。 
仰る通り初の調教でしたが、ズバリ御指摘され、ダイスケ様の記憶力の良さに驚きました。
そして今までの記録をご記憶頂いていた事に感謝致します。
確かに浣腸当時の画像はありませんでしたが、またいずれ御披露目できる機会もあるかと思いますので、引き続き宜しく御願い申し上げます。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。