FC2ブログ

記事一覧

(お譲りします)バド水着など4点

今月1日に黒のレースクィーンスーツお譲り案内をさせていただきましたが、第2弾としまして4点のご案内です。

1点目、黒の超ハイレグレオタード。サイズ小さめです。約160センチの亜美が着てこんな感じです。内側には胸パッドなし、クロッチ部も何もなしですが作りはしっかりしていて物は良いと思います。

2点目、バドガール水着。

3点目、サイド紐タイプのタイトミニワンピース。サイズ小さめです。約160センチの亜美が着てこんな感じです。物はしっかりしていて良いと思います。

4点目、穴開きミニスカート。サイズは普通〜少々余裕あります。(上の婦人警官服、手錠は含みません)

いずれも前回同様1点あたり2.000円(送料別途)からで、もちろん1点づつのご希望でオッケーです。ご希望のかたは非公開コメントにてメールアドレスを載せてください。希望者複数の場合はオークション形式とさせていただき、随時金額をご案内します。
今回4点の期限は2018年5月23日(水)23:30とします。
その他詳細はご連絡にて。よろしくお願いします。

黒タイトレオタード
バド水着②
バド水着①
サイドメッシュボディコン
穴開きタイトミニ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。