FC2ブログ

記事一覧

ハーネスで朝の大都会へ

正直、御主人様に隷属するまで人用のハーネスがある事など知りませんでしたし、まさか自分が着用するなどという事は全く想像しておりませんでした。
「ペットが着けるもの」と認識していたものを自分が着ける屈辱感といったら…

この日も朝の散歩と称して都心の街へこの出で立ちで…。人目のある所へ出る事が恥ずかしくて抵抗するも首輪に繋がれたリードはぐいぐい引っ張られます。「まるで本当の犬みたいだ…」そんな気持ちが更に羞恥心を掻き立てます。
さすがに見兼ねた御主人様にコートを羽織る事をお許し頂きやっと外へ。もちろんそのままで済むはずもなく、所々で下される命令でハーネスだけの姿になりましたが、いつ人が来るか分からない環境に怯えと緊張で顔が強張ってしまいました。

朝の冷気に肌が粟立つのを感じつつも、そんな散歩を御主人様が愉しんで下さるのならば、いつかこの羞恥心を克服しなければと思うのでした。


ハーネス①
ハーネス②
ハーネス③
ハーネス④
ハーネス⑤
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^ ^

こんばんは^ ^
亜美様のお美しい姿を見て、是非同じ事を私の彼女にしてみたいと思います。
いつか、画像報告出来たら良いですね♪
その際には、亜美様と一緒に見て欲しいです!

Re: こんばんは^ ^

紫音さん、こんばんは。
美しいなどと亜美を褒めていただきありがとうございます。
画像報告お待ちしています。

> こんばんは^ ^
> 亜美様のお美しい姿を見て、是非同じ事を私の彼女にしてみたいと思います。
> いつか、画像報告出来たら良いですね♪
> その際には、亜美様と一緒に見て欲しいです!

こんにちは

いつも
楽しみにしております。

ハーネスいいですね。

このシリーズもっと見てみたいので
続編お願いいたします

Re: こんにちは

藤井範之さん、コメントありがとうございます。
いつも見ていただき感謝です。
続編、お待ちください。

> いつも
> 楽しみにしております。
>
> ハーネスいいですね。
>
> このシリーズもっと見てみたいので
> 続編お願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。