FC2ブログ

記事一覧

フレアワンピースとチェーン

今回は夏のシーンから…
ビビットなオレンジだけでもかなり目を引きますが、さらにタイトでミニでフレアなので余計視線をいただく装い。
この日はノーパンノーブラで、とあるホテルの屋上テラスでくつろいだ時の様子です。
初めはもう1組カップルさんがいたのですが、変態雌奴隷の異様な雰囲気を感じたからか、すぐに立ち去ってしまいました。
景色を眺めていると、屋上は風があるので時折亜美のフレアを捲ってくれてました。

透けた乳首のニップルと首輪をチェーンで連結したり、アナルジュエリーやクリフッドピアスからチェーンを連結してリード代わりにしたり、P付ボールギャグを装着したりしながら、いつ誰が来るかわからない緊張感を感じながらも、亜美のアソコはしっとり潤沢になっていくのでした。

まったくどうしようもない淫乱変態雌奴隷ですね。

屋上オレンジワンピ①屋上オレンジワンピ②屋上オレンジワンピ⑤屋上オレンジワンピ③屋上オレンジワンピ④屋上オレンジワンピ⑦屋上オレンジワンピ⑧屋上オレンジワンピ⑥
スポンサーサイト
[PR]

コメント

オレンジが素敵です

とてもオレンジ色の服装が素敵ですね。
スケ感も良いですし、繋がれているチェーンがイヤらしく見えます。
コロナで大変な状況ですが、活動を応援しています。

もっと

ガイさん 亜美さん
すごく気になる写真ばかりです。
ホテルの屋上には、そんなには人は現れないかもしれませんがひょっこりといつ現れるかわからない場所で異様な女姿が何か怪しげな形で見つけたら私だったら超ラッキーですね。
あそことあそこがチェーンでつながる女姿は亜美さんでしか観ることは出来ませんから、今後もこんな変態淫乱雌奴隷を拝ませてください。楽しみにしております。

お似合いです!

ミニのタイトな感じが多かったので…
フレアな感じは新鮮ですね♪
亜美さんの色んなミニ姿が観られるとうれしいです!
コロナ渦ですが、気をつけてください。

オーレンジジュース

まぶしいっ!

世の中にここまで激しいオレンジ色ってあるんですね。
ドレッドヘアの黒人女性が着てそうな服。
んでもって、そこからの突然のお尻丸出し!

もう先に行ってて、おれはもうついていけん!!!

なんと!!

ビビッドなオレンジの衣装

美貌とスタイルが良くなければ身につけるのが難しい衣装

しかも首輪にたくさんのピアスとそれを結ぶチェーン

ギャグにアネルジュエリーまで!!

雌奴隷の必須アイテムのオンパレード

その場で衣装を取り去って全裸の鑑賞を楽しみたい気もします

あとデコルテにもピアス?
いったい幾つピアスがあるのかな?

まさかこの他にも隠されたりして

まだ鼻輪とかはないですよね

次も期待します

Re: オレンジが素敵です

マックス様

この度もコメント頂き有難う御座います。
夏だったので珍しくビタミンカラーの服を与えられました。色は鮮やかでも意外と透けるようですね…。
感染症対策をしつつ引き続き御報告出来るよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

亜美

Re: もっと

タロ様

この度もコメント頂き有難う御座います。
仰る通り、いつ他の人が現れるか分からない環境でしたが、余りの開放感に変態姿を露呈してしまいました。ボディピアスは様々繋げて愉しんで頂くために施したので、今後も色々お披露目出来ればと思っております。

亜美

Re: お似合いです!

なわ様

いつもコメント頂き有難う御座います。
仰る通り、フレアータイプのスカートは珍しいですね。普通のミニよりもかなり短かめの変態仕様ですが、今後も様々御披露目出来るよう頑張りますので、宜しくお願い致します。
感染症にも気を付けつつ御報告致します。

亜美

Re: オーレンジジュース

ましゃ様

この度もコメント頂き有難う御座います。
夏の空に負けないように激しいオレンジ色を纏いました。確かにヘアスタイルも衣装に合わせてアレンジしてみるのも良いですね。
今後も楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうかついてきて下さい!

亜美

Re: なんと!!

パジャマ様

この度もコメント頂き有難う御座います。
確かに今回はシンプルな衣装に様々な奴隷のアクセサリーで飾り付けて頂きました。
ボディピアスもそれらを連結して頂けるよう施してあります。鼻輪はないですが他に繋げられる良い部位があれば考えたいと思っています。
次回も宜しくお願い致します。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。