fc2ブログ

記事一覧

Merry Christmas!

いつもブログをご覧頂いている皆様へ
Merry Christmas ☆

雌奴隷はクリスマスでも相変わらずの変態姿で過ごさせて頂いております。
最近新たに与えて頂いたシースルーの全身タイツに赤い首輪と枷のセットでクリスマスらしさを演出し?広々とした屋外の公園へは、あまり重ね着する意味のないシースルーのトップスと、ほとんど股が隠れていないサイドラダーのミニを合わせて出掛けさせて頂きました。

そこには煌びやかに飾り付けられたツリーがあり、周りにも記念撮影をされる方々がいらっしゃる中、聖樹への冒涜ではないかと身を竦めつつも記念撮影をさせて頂きました。

御粗末ではありますが、これにて皆様へのクリスマスグリーティングとさせて頂きたく存じます。

I wish you all a fetish and enjoyable Christmas.

黒ゼンタイ①黒ゼンタイ②黒ゼンタイ③黒ゼンタイ④黒ゼンタイ⑤

スポンサーサイト
[PR]

コメント

どこも似合いますね!

いつも拝見し見惚れておりますが、はじめてメッセします。
亜美さんは、いつも、どこででも、お美しいですね。聖樹も見とれているのでは?と思うほどです。サイドスリットのスカートもそそります。
これからも、美しい亜美さんを魅せて下さいね。


メリー・クリスマス

Greetingcard 受け取りました

ありがとうございます

こちらからはカードは送れないけど

いつも背筋の伸びた素晴らしい姿勢

ガイさんの躾の現れかな?

これからもよろしくです

Re: どこも似合いますね!

首輪様

はじめまして。
この度はコメント頂き有難う御座います!
この様な変態雌奴隷に勿体無い御言葉を頂き恐縮ですが、とても励みになります。
これからも精進致しますので今後共宜しくお願い申し上げます。

亜美

Re: メリー・クリスマス

パジャマ様

この度もコメント頂き有難う御座います。
変態なりのグリーティングでしたが受け取っていた有難う御座いました。
姿勢を良くする事で、ある程度のスペックの低さは補えると思っております。
これからも姿勢良く従事しますので、今後共宜しくお願い申し上げます。

亜美

メリクリ

遅くなりましたがメリクリ。いつも、素敵なショット拝見し、フェチ心が満たされストレス解消しています。足元の靴もおしゃれですね。冬はロングブーツいいですね。
ロングブーツは何足お持ちでしょうか。
ブーツに限らずヒール高い靴はセクシーで好きです。

Re: メリクリ

ビグソル様

はじめまして。
この度はコメント頂き有難う御座います。
私のご報告がビグソル様のストレス発散に少しでも役立っているのならば光栄です!
私もヒールの高い靴は好きです。
ロングブーツは3足程持っていますが、今の季節だからこそお披露目しないといけませんね。
これからも是非ご覧下さいませ。

亜美

好きな洋服

亜美様
ご丁寧にコメントありがとうございます。素晴らしいご夫婦ですね。
こんなスタイルが良く、自分のフェチ心を満たしてくれる妻がいたら毎日が楽しいですね。
やはり、普段からもスキニパンツにニーハイブーツやショートブーツ、タイとなスカートにピンヒールのパンプスですか?それとも、ロングスカートや、ワイドパンツがお好きですか?
普段のお写真も機会があれば拝見したいです。

全身タイツ‥素敵です

お久しぶりに、書かせて頂きます。
12月になって、仕事に忙殺されており、見て楽しませて頂いてはいましたが、なかなかコメントを書けず申し訳ございません。

シースルーの全身タイツ素敵です。公園で見つけたら、必ず追いかけますね~(^_-)-☆
来年も元気に、亜美さんの肢体を披露して下さい。
楽しみにしています。

Re: 好きな洋服

ビグソル様

こちらこそ重ねてコメントを頂き有難う御座います。
あいにく我々は夫婦関係ではありませんが、だからこそ主従関係を深く追求する事が出来ているのではないかとも思っています。
普段の服装も、タイトなシルエットの物やピンヒールなど、おのずと主が好まれそうな物を選ぶようになっていました。
調教とは身体や心に染み付くものなのですね。

亜美

Re: 全身タイツ‥素敵です

太刀魚様

この度はコメント頂き有難うございます。
お忙しいなかブログをご覧に頂けている事はとても嬉しいです。
今年は我々の活動も制限される事が多かったですが、来年度も出来る限り皆様に楽しんで頂ける御報告をしたく思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます!

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。