FC2ブログ

記事一覧

展望室で上着を取られ…

とある高層ホテルの最上階の展望室で、上着を取られました…
中身はこんな格好…
このフロアには懐石料理屋さんやイベントルームがあって、いつ、誰が来るかわからない空間なのですが、
ご主人様はお構いなしに首輪や手枷、チェーンなどを亜美に装着して行きます…

恥ずかしい…
誰か来ちゃったらどうしよう…

でもさらになんと、P付きボールギャグを装着されてしまいました…
恥ずかし過ぎます…
こんなの見られちゃったら…

そんなとき、リモコンバイブのスイッチがONに!
ハウッとなっちゃうけど、その声も出せない…

腰が細かく動いてしまいます…
こんな変態な恥ずかしい格好なのに…感じてしまっていました…
恥ずかし過ぎます…

ステキな景色を普通に楽しみたかったけど、頭が飛びそうになりながら遠くまで広がる景色を眺めていました。

ビル展望台
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。