fc2ブログ

記事一覧

後手拘束ハーネス

このハーネスは後手も留めるタイプなので、いざと言う時も身体を隠す事が出来ません。
せいぜいしゃがむくらいでしょうか。
ゴム栓付き猿轡を装着して更に言い訳すら出来ない格好にさせて、初めはテーブル前のベンチに座らせていましたが、脇にあった蔵の前まで歩かせ、しゃがませた状態で横から押せば、地べたに倒れて起き上がる事も出来ません。
踏みつけると喜ぶのであえてそれはせず、柱背に起こしてやり口栓を抜けば、溜まっていたヨダレがタラーッと落ちて来ます。


蔵前ハーネス①蔵前ハーネス⑧蔵前ハーネス⑨蔵前ハーネス⑦蔵前ハーネス⑥蔵前ハーネス⑤蔵前ハーネス④蔵前ハーネス③蔵前ハーネス②
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ハーネス姿で

隠せない姿で悦ぶなんて、どうしようもないですよね。私も同じなので尚更思います。これからも応援させて頂きます!

もっと。

人が来ても隠しようの無い何も出来ない亜美さん、絶望的な表情がそそられます。
またボディハーネスの股間部がきつく締め上げられていて、亜美さんは心も身体も苛まれている事が良く解ります。
もっともっと亜美さんを追い込んで、その素敵な表情をもっと見たい気持ちになります。

Re: ハーネス姿で

女装マゾまりさん、コメントありがとうございます。
本当にどうしようもない淫乱変態女ですよね。
応援ありがとうございます!

Re: もっと。

首輪さん、コメントありがとうございます。
絶望的な表情を感じ取っていただき有り難く思います。
そう、このハーネスは股間をキツく締め上げますので、意識と身体が平行して凌辱されて行きます。
踏み付けたり聖水をかけてやると歓喜の声を発します。
どうしようもない淫乱変態女ですね。

No title

パイパンにしてほしいです。

Re: No title

ふみさん、コメントありがとうございます。
一応パイパンなんです〜

後手拘束ハーネス!

すいません。
最近、忙しくてなかなか見られませんでした。
見ない間に亜美さんの写真がたくさんアップされていたので、全部拝見しました。

やっぱり美しいですね。亜美さん。
また、ちょくちょく顔を出します。

Re: 後手拘束ハーネス!

SM大魔王さん、コメントありがとうございます。
お忙しい中閲覧をありがとうございます。
お褒めいただき亜美も喜びます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。