FC2ブログ

記事一覧

全裸で山あいの道を引き回されて…

いつだったか…亜美の妄想を御主人様にお話した事がありました。
なかなか御主人様に会えない境遇なので、つい日常の合間に御主人様と御一緒に叶えたい夢などを妄想してしまうのですが、その中の一つとして郊外の林道を首輪一つでお散歩して頂きたいというのがありました。そのストーリーには「散歩の道中で犬のように背後から犯して頂く」という下品な欲望を剥き出しにしたオチが存在しておりましたが、それも含め恥ずかしながら御主人様に御報告したのです。

それを聞いた御主人様は少々驚いていらしたようでしたが、なんと今回の旅の中で実現させてくださいました。
選ばれた場所は深緑に覆われた林道でしたが、舗装された車道ですのでいつ車や人が通るか分かりません。
緊張しつつも少しづつ着衣を脱ぎ、最終的には全裸に首輪のみの姿になって御主人様にリードを引いて頂きました。
こんな姿を見られたらという恐怖心と、自分が御主人様の犬になりきれる喜びと、様々な感情が入り乱れて若干のトランス状態に陥りつつも次の展開を期待している自分も何処かに意識しておりました。
そして、そんな愚かな亜美に御主人様は御褒美をくださいました。
口での御奉仕をお許し頂き、貪るように御主人様のモノを咥え込み夢中になって舌を這わせていると、亜美の妄想通りに後ろ向きになるようご指示頂き、嬉しさに尻尾を振るようにお尻を突き出しました。
全てが夢のようで無我夢中で、誰かが来るかもしれない警戒心など忘れて林道に歓喜の叫び声を響かせておりました。

林道①
林道②
林道③
林道④
林道⑤
林道⑥
車バック②
車バック①
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

涼し気な林道でのプレイで気持ちよさそうですね。
お尻を突きだした四つん這いの姿も露っぽいでしょうね。
美味しそうに頬張る姿は至福のひと時って感じですね。

Re: No title

スパニエルさん、コメントありがとうございます。
気候が良いので気持ち良い散歩でした。
四つん這い撮り忘れました(汗)

> 涼し気な林道でのプレイで気持ちよさそうですね。
> お尻を突きだした四つん這いの姿も露っぽいでしょうね。
> 美味しそうに頬張る姿は至福のひと時って感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。