fc2ブログ

記事一覧

グリーンワンピで夕食会場

夕食会場に行く服は体操着とこれとどっちがいい?
と聞いた事によりこちらになりました。
亜美さんはこの服の色がバカっぽくて嫌いです。
なのであえて衆人環視の中で恥ずかしい会食をしてもらいました。

家庭のお父様は一度はガン見しますが、以降は奥様の視線が怖くて慎重なチラ見になります。
奥様は軽蔑と羨みの混ざった視線を送って来ます。
写っていませんが奥のカップルは女性が話しているのを無視で男性が驚きの眼差しでガン見していたそうです。
ノーブラなため、歩くたびに胸が上下にプルプル揺れるので、そのタイミングでのチラ見にお父様達は集中力を高めている様子でした。

会場での画像ではわかりにくいのですが、最後に付けた別場所の画像でおわかりの通り、ノーブラだと乳首が透けてわかる仕様ですので、揺れる胸を見たお父様のうち、何人かはノーブラに気付いたと思います。
会場から帰る道々で確認すれば、多くの視線をもらった羞恥で大量に濡らしていたのは言うまでもありません。
いつの間にか、恥ずかしい格好を人に見られて濡らしてしまう淫乱変態女になってしまいましたね。

グリーンワンピ夕食14グリーンワンピ夕食①グリーンワンピ夕食②グリーンワンピ夕食③グリーンワンピ夕食④グリーンワンピ夕食⑦グリーンワンピ夕食⑧グリーンワンピ夕食12グリーンワンピ夕食13グリーンワンピ夕食⑤グリーンワンピ夕食11グリーンワンピ夕食⑩グリーンワンピ夕食⑨グリーンワンピ夕食15
スポンサーサイト
[PR]

コメント

食事

こんばんば。ガイさん、亜美さん

素敵ですよ、こういう感じ。
衆人環境で恥ずかしい格好で普通の食事。
ありえない場所での羞恥、なんどみてもいいですね~。
お店に入ったときのドキドキ感も想像してしまいますね。
そこを写真撮影されるガイさんも流石ですね。
感じながらの食事、いかがでしょうか?
動画バージョンも期待します。

Re: 食事

ケイさま

いつもコメント頂き有難う御座います。
単なる露出に加え場違いな衣装による別の意味の羞恥を味わいました。この様な恥ずかしさもかなりドキドキします。
自分では感じて居るつもりはまったくないのですが…。

動画となると更に緊張しますが、全ては元主殿の判断次第となります。
これからも宜しくお願い申し上げます。

亜美

No title

はじめまして。

いつも大胆かつすてきなお写真を楽しませていただいています。
自分の近くに亜美さんのような女性がいたら目が釘づけになってしまいます。

グリーンのワンピースは目立ちますね!
体操着も見てみたかったなと思いました。

Re: No title

ばれいしょ様

はじめまして。
いつもブログをご覧頂いているとの事、誠に有難う御座います!
まだ今回はコメントも頂き嬉しいです。
このワンピースの色は本当に目立つので恥ずかしいのです…。露出とは違う恥ずかしさですね。
体操着へのチャレンジは更にハードルが高いですが、元主様の御命令とあれば従うかもしれません?

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。