fc2ブログ

記事一覧

ノーブラスリットロングタイトワンピース

普段着ですがタイトなロングワンピースをノーブラで着てもらい、観光地を何箇所か訪問。
歩くと胸が揺れ、左脚の太ももが大きく露出するので、男女問わず多くの視線をいただきました。
胸の揺れ具合は社交場の方に動画を上げますのでよろしければご覧ください。

スリットロングワンピ①スリットロングワンピ②スリットロングワンピ③スリットロングワンピ④スリットロングワンピ⑥スリットロングワンピ⑦スリットロングワンピ⑧スリットロングワンピ⑤スリットロングワンピ⑨スリットロングワンピ⑩
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こういうのが。

こんにちは。亜美さん

やはりこういうシチュエーション、衣装はいいですね!
衆人の中における羞恥、とても興奮します。素敵ですよ。

動画も拝見しました。次回は長めのものを期待してしまいました。

スリットから見える太腿も魅力的です。
視姦していただいている方に立ち止まって手を振ってみる、
なんていうのはいかがですか?
更にじっくり鑑賞していただくのもよいかと。

Re: こういうのが。

ケイさま

いつもブログをご覧頂き有難うございます。
シンプルなラインの服だと身体のラインがより強調されて恥ずかしいですね。
動画は更にハードルが高く抵抗があるのですが、命令された時には頑張ろうと思います。 
これからも御願い致します。

亜美

No title

うわ~っ、品があるなぁ~。
肌露出が比較的少ないロングな服でもこのエロさ。
背筋がピンと伸び、上を向いてポチととも主張する見事なノーブラ胸。
脚もスラッと長くて。
周囲を嫌な気分にさせない露出っていうですかね。
もはや芸術ですよ。
でも、やっぱりこんな格好はド変態のド淫乱でしかないって見る者は妄想をかき立てられて。
亜美さんの美しさとガイさんのプロデュース力には本当太刀打ちできません

No title

亜美さん 
清里高原ですね、今やバブルのはじけた後の避暑地
清泉寮でアイスをほおばってますね。
また首輪にノーブラの乳首を立てていやらしいですね。
ニップルストレッチャーで立たせてのお買い物よさそうですね

Re: No title

新蔵さん

こちらへもコメント頂き有難うございます。
変態な中にも品を失わないように気を付けておりますので、そこに着目頂き光栄です。
周りを不快にさせない露出を目指したいですね。

亜美

Re: No title

革男爵さま

この度はコメント頂き有難うございます。
御指摘の通りですがそこそこの人出があったので、今回のような際どい衣装は緊張しました。
見えないながらも想像させる露出もありなのですね。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。