FC2ブログ

記事一覧

OL風? 女教師風?

雌犬奴隷も市街地へ御食事やお買物にお供する時にはそれなりの衣服の着用を許されます。
この時も散歩の後に市街地へ出掛けるため、御主人様にお選び頂いた衣服を纏いましたが無難な服装など許されるはずもなく…。
無論ブラの着用は許されず、ベージュのガーターもマイクロミニで隠し切れず露わになってしまっております。さらに日頃帯同するよう仰せつかっている亜美専用ローターも陰部に充てがうよう御命令が飛びます。
ガーターベルトに挿したローターのスイッチが露骨に目立ち、非常に恥ずかしい思いをしながら御主人様の後に従いました。
せめてもの喜びは御主人様の目を盗んで勝手に装着した御所有のネクタイ。首輪も良いですが日頃御主人様が御使用になられている物を身に付けさせて頂くのは嬉しいものです。

ワイシャツミニ②
ワイシャツミニ③
ワイシャツミニ①
ワイシャツミニ④
ワイシャツミニ⑤

途中地元の電車にも乗りましたが、車内の手摺にリードを繋がれ放置されてしまい、御主人様を追おうと席を立つと手摺とリードの鎖が絡まり合い車内に奇妙な金属音を響かせてしまいます。他の乗客の方々にどの様に思われているのかとても不安な気持ちに駆られ、以後はあまり目立たなぬよう大人しくしておりました。
ただ、そうこうしている間も股間にセットされているローターは御主人様の指示でオンオフを繰り返しており、亜美の身体も我慢の限界になって参ります。感度が高まったところにスイッチを入れられると、堪らず切ない声が漏れ無意識に腰をくねらせてしまいます。そんな亜美を見兼ねた御主人様に自慰の許可を頂くと、夢中で自ら敏感な部分を探って弄り、あっという間に果ててしまったのでした。

ワイシャツミニ⑥
ワイシャツミニ⑦
ワイシャツミニ⑩
ワイシャツミニ⑧
ワイシャツミニ11
ワイシャツミニ⑨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。