fc2ブログ

記事一覧

キャットスーツ買い物

クリスマスだから、赤いからって、サンタさんではありません。
ただの羞恥お買い物です。
最初はマスクしてましたが、別のタイプのマスクしてたんだった、とボールギャグマスク?に。
その方が全体のコーディネートになりますね。
店内の店員さん、お客さんがチラ見してましたが近付き難い感じでした汗

酒屋キャット⑩酒屋キャット⑨酒屋キャット⑦酒屋キャット⑥酒屋キャット⑤酒屋キャット⑧酒屋キャット④酒屋キャット③酒屋キャット②酒屋キャット①
スポンサーサイト
[PR]

コメント

クリスマスカラー

赤は目立ちますね!
黒のニーハイとのコントラストで最高にエロいです。

僕なら近づいてもっと見に行くのになぁ(笑)

普通なら恥ずかしくて行けない。

初めまして。初めてコメントします。
私、女装が好きで、革やエナメル着てます。
亜美様、恥ずかしいのに、我慢して行けたなと
思っています。赤のキャットスーツで、乳首が
見えて、いやらしいです。ニーハイブーツも、
素晴らしいです。でも、ボールギャグしたまま
見えたまま、レジに行ったのですか?また、革のタイトスカートも、画像で見せてください。

Re: クリスマスカラー

mesa様

この度もコメント頂き有難う御座います。
クリスマス当日で有れば違和感なかったでしょうか?
赤単色でも目を引きますが、黒と合わせるとコントラストが際立ってさらに目立ちますね。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

亜美

Re: 普通なら恥ずかしくて行けない。

革が好き様

はじめまして。
この度はコメント頂き有難う御座います。
毎度とても恥ずかしい思いをさせて頂いておりますが、楽しんで頂けたなら頑張った甲斐があります。
流石にレジではマスクをしていたと思います。
革のタイトスカートはまだ持っていないので良い物があればお披露目出来たらと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

亜美

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。