FC2ブログ

記事一覧

透けレオタードで宅配便受け取り

ご主人様の命令で白いスケスケのレオタードを着ていた時、宅配便が来ました。
首輪とリードも付けていましたが、ご主人様が「そのまま宅配便受け取って」と…!
「ムリですムリです!」と首を振りながら抵抗してみたのですが、命令は絶対なのはわかっていて…
睨むような諭すような何とも説明出来ないご主人様の視線で観念して玄関まで行き、ドアを開けました。

宅配業者さんの驚く顔…そして、視線が上下して…
見られてる…
恥ずかしい…

慌てていて、受け取りサインを間違えてしまい書き直したり。あたふたしてしまいました。
とっても恥ずかしかったのに…たくさん濡らしてしまいました…


レオタードで宅配受取り
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然無理な命令すごい緊張感、感じてしまう真性マゾ、良かったです。

Re: タイトルなし

ヨッシーさん、コメントありがとうございます。
まだ真性とまでは行っていませんが命令には従順です。
ありがとうございます。

> 突然無理な命令すごい緊張感、感じてしまう真性マゾ、良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。