FC2ブログ

記事一覧

ノーパンサイドラダーミニとブラ見せレース

この日は白を基調にしたコーディネートで御主人様の元へ。差し色は黒のミニ…だったのですが、御命令によりショーツを着けずにパンスト直穿きでシルバーラメのマイクロミニに着替えました。
普段ラメや派手色の物は身につけないので多少の抵抗を感じつつ履いてみると、なんとサイドが開いているではありませんか。
そこでショーツを脱ぐ命令の意味が分かりました。下手に着けているとサイドのスリット部分から紐部分が見えてしまいかえって格好が悪いのです。
しかし短過ぎるスカートの裾はすぐに捲れ上がるので、うっかりすると下着を着けていない下半身が丸出しになってしまいますし、更にシースルートップスの下のキャミソールも外すよう指示されていたのでブラが丸見えの状態に…。

この非常にリスキーな格好で、観光客やビジネスマンで賑わう白昼のビル街を散々歩き回りました。
場所柄通行量が多いせいもあり、すれ違う人、後に続く人、様々な方向から未だかつてない多くの視線を受け、かなり恥ずかしい思いをしました。
しかし御命令は絶対ですし、従うからにはせめて少しでも美しく見せたいという意地?もあり、恥ずかしさに俯きがちになる顔を上げ、背筋を伸ばして長い道のりを歩き切りました。

以前に比べたらだいぶ根性が据わってきたような気がしておりますが、果たしてそれが御主人様の求められる形であるかどうかは懸念があります。
羞恥との向き合い方とは、塩梅が難しいものだなと改めて感じました。

サイドラダー⑥
サイドラダー⑤
サイドラダー④
サイドラダー①
サイドラダー③
サイドラダー②
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すれ違う大勢の人たちが亜美さんの事
視姦したんでしょうね
中には後を付けた人も・・・

本日もごちそうさまです

Re: No title

shino さん、コメントありがとうございます。
もの凄い数の人からガン見され、大量に濡らしていました。
1人ズッと後を付けてきた人がいました。
気持ちわかります…


> すれ違う大勢の人たちが亜美さんの事
> 視姦したんでしょうね
> 中には後を付けた人も・・・
>
> 本日もごちそうさまです

素敵です

初めまして。
いつも拝見させて頂いてます。

澄ました感じにみえますが、全身が火照ってるんじゃないでしょうか…
普通にしている様な姿が良いですね。

Re: 素敵です

hiro さん、コメントありがとうございます。
いつも見ていただきありがとうございます。

全身火照ってる感じがわかりますか?
まさにその通りです。
またよろしくお願いします。

> 初めまして。
> いつも拝見させて頂いてます。
>
> 澄ました感じにみえますが、全身が火照ってるんじゃないでしょうか…
> 普通にしている様な姿が良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。