FC2ブログ

記事一覧

ローターコントローラーホルダー

この日は御主人様と夜の繁華街へお食事に…。
同じ日の昼間に着ていたレーストップスのままスカートはピンクのマイクロミニで。
このままでも充分恥ずかしいのですが、更にショーツの中にローターをセットしポケット付きレッグガーターの中にコントローラーを入れて歩くよう御命令が下りました。
スカートが短いのでガーターやその中のコントローラーが丸見えで、街行く人々は好奇の目で亜美の醜態を追います。しかもそのままお店でお食事もしたので、行き交う店員さんや隣に座る他のお客様達に散々見られてしまいました。
様々な視線に晒されて恥ずかしい上に、陰部にあてがわれたローターの振動が波のように身体を刺激し揺さぶるので、食事を終えて部屋へ戻る頃にはすっかり頭の中が混乱して蕩けてしまい、文字通り変態淫乱奴隷の亜美が出来上がっておりました。
御主人様にお部屋に入れてもらえず四つん這いになるよう御命令されると勝手にローターを自分の好い位置に充てがう始末。そして御主人様の御慈悲を求めて更に淫乱な姿を晒しておりました。


ローターフォルダ③
ローターフォルダ①
ローターフォルダ②
ローターフォルダ④
ローターフォルダ⑤
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクのタイトミニ

亜美さんはいろんな衣装を着こなされてますね。
スケブラで注目を集めて、ピンクのミニに視線を落とし、ガーターに目がいったところでローターコントローラってたまらなく刺激的な姿ですね。
恥じらう亜美さんの表情を想像してしまいます。

Re: ピンクのタイトミニ

ハマさん、コメントありがとうございます。
街中で視線をもらいまくり、濡らしまくっていました。
どう見ても変態ですよね。

> 亜美さんはいろんな衣装を着こなされてますね。
> スケブラで注目を集めて、ピンクのミニに視線を落とし、ガーターに目がいったところでローターコントローラってたまらなく刺激的な姿ですね。
> 恥じらう亜美さんの表情を想像してしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。