fc2ブログ

記事一覧

シースルーワンピースフライト

地方都市へ小旅行となり、最近入手した黒いシースルーワンピースと、同程度の透け具合のパンストで組み合わせてみました。
パンツ部分の重なりが垢抜けないので、ガーター用ストッキングの方が合うかもしれませんね。

亜美さんとても恥ずかしがってイヤがっていましたが、空港までのバス、そして機内と、視線を気にしながら下を潤沢にしていました。

黒シースルーワンピロッカー①黒シースルーワンピロッカー②黒シースルーワンピロッカー③黒シースルーワンピロッカー④黒シースルーワンピバス①黒シースルーワンピバス②黒シースルーワンピエア①黒シースルーワンピエア②
スポンサーサイト
[PR]

コメント

スタイルと衣装が素晴らしいです

シースルー、最高です

スタイルが素晴らしいので、何を着ても似合いますね。

人目が気になるのもいいですネ。

やっぱり羞恥心は大切です(≧▽≦)

Re: スタイルと衣装が素晴らしいです

藤井さま

この度はコメント頂き有難うございます。
今回は全体的に透け感がとても高かったので、とても恥ずかしかったです。
どうしても人目は気になってしまいますよね。
これからもどうぞよろしく御願い致します。

亜美

ありがとうございます。

いつもお返事ありがとうございます。

NPNBよりも下着が見えている方がよりいやらしくて大好きです。(≧▽≦)

Re: ありがとうございます。

藤井さま

御返事有難うございます。
そうですね。私もあからさまな露出よりも想像を掻き立てる程度の肌見せが良いかなと思います。
これからもよろしくお願い致します。

亜美

たまりません

ミニスカパンストに
スケスケの露出が
一番好きなので
とても興奮します
パンストフェチだから
かもしれませんが
ガーターストッキングより
パンストが透けている方が
恥ずかしいと思うので
最高です

Re: たまりません

名古屋のパンストフェチさま

この度はコメント頂き有難うございます。
パンストどころか全身ストッキングのコーデ。
お気に召したのならば頑張った甲斐があります。
私も、最近は網タイツより薄手のストッキングがセクシーだなと感じます。
宜しければ、これからもよろしくお願い申し上げます。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。