fc2ブログ

記事一覧

鼻フック朝食会場

シティホテルの朝食会場に、ノーブラで背中が大胆に開いたワンピースでかつ鼻フックを装着して乗り込みました。
お客さんがそこそこ多かったのですが、皆自分の事に一生懸命で、幸い?鼻フックはホテルのお姉さんにしか見られていなかった様子でした。
さすがにバイキングを取りに行く時に鼻フックはマズイだろうと外してやりましたが、外す時首の後ろでゆわかれた鼻フックのヒモを解くのに手間取り、何やってるんだろう?と見ている人はいたようでした笑。
食べ物を取りに行った時はこの背中の開き具合と、横乳が見える仕様、ガーターストッキングに、多くのお客さんや係のお姉さんが反応していました。
そのうちブロマガで出しますが、係のお姉さんが仕事の手を止めて目で追うシーンはなかなか、です。
(7枚目、8枚目でも少しわかります)

鼻フック朝食会場①鼻フック朝食会場②鼻フック朝食会場③背中開きワンピ朝食会場②背中開きワンピ朝食会場①背中開きワンピ朝食会場④背中開きワンピ朝食会場⑤背中開きワンピ朝食会場⑥背中開きワンピ朝食会場⑦背中開きワンピ朝食会場③背中開きワンピ朝食会場⑧
スポンサーサイト
[PR]

コメント

これは強烈‼️

これぞ変態亜美さんの本領ですね。朝食会場の清々しい雰囲気とは真逆の??? 気付いた人はしばらく思考停止になったのでは? 亜美さんが最も濡らす現場になったのは想像にかたくないですね。お部屋に戻られて出発までの間が気になります🎵

Re: これは強烈‼️

わくわくさま

この度もコメント頂き有難うございます。
おっしゃる通り、爽やかなホテルの朝に一点の波紋を投げるような装い。
場違いな事間違いなしでかなり緊張しました。
その後がどうだったかはご想像にお任せします。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。