FC2ブログ

記事一覧

ノーパンレギンス、穴開きレオタード

とある初夏の休日、猛暑を逃れて都内のホテルで休まれる御主人様にお伴致しました。
御主人様からのこの日の御命令は2種。
1つはオールレースのワンピースと薄手のレギンスをノーパン直穿き。
2つめは亜美の苦手な白のレオタード。
どちらも胸や下半身が透けて見えてしまったり、かなり際どい格好でしたのでとても緊張致しました。
形の悪さにコンプレックスのあるお尻のラインもクッキリと透けてしまうのでワンピースの裾を引くのですが、とにかく短いので上手く隠せません。
レオタードに至っては手の施しようがなく…。
その格好のまま施設内を引き回され、エレベーターホールやランドリーなど共有スペース等では、ほかの利用者の方々に見られないかドキドキしておりました。
なんとか調教を乗り切りましたが、やはりレオタードは苦手です…。

黒レースワンピレギンス①
黒レースワンピレギンス②
黒レースワンピレギンス③
白穴開きレオタード①
白穴開きレオタード③
白穴開きレオタード②
スポンサーサイト

コメント

本当に毎日異常な暑さですね!

例え室内といえ、一番暑いのは亜美さんでは…
ガイさんの徹底した羞恥系の調教は好きです。コインランドリーで強制オナも良いかもです。
これからもガイさんの調教楽しみにしています。
とても暑いのでガイさんと亜美さん、ご自愛ください。

Re: タイトルなし

hiro さん、コメントありがとうございます。
コインランドリーで強制いい案ですね〜
楽しみにしていただいているようで嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。

> 本当に毎日異常な暑さですね!
>
> 例え室内といえ、一番暑いのは亜美さんでは…
> ガイさんの徹底した羞恥系の調教は好きです。コインランドリーで強制オナも良いかもです。
> これからもガイさんの調教楽しみにしています。
> とても暑いのでガイさんと亜美さん、ご自愛ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。