fc2ブログ

記事一覧

キャットスーツで観光

旅行先の様々な場所へ赤いキャットスーツで行ってみました。
最初のうちはかなり恥ずかしそうにしていましたが、後半は結構堂々として来てましたね。まぁ着替えたいと言われても、まだまだって言いますからね笑 開き直るしかなかったようでした。
行く先々での皆様の視線はかなりの量でしたので、もちろん亜美さんのあちらは大変な事に…
赤キャット庭園①赤キャット庭園②赤キャット庭園③赤キャット庭園④赤キャット庭園⑤赤キャット美術館①赤キャット倉庫①赤キャット倉庫②赤キャット倉庫③赤キャット倉庫④赤キャット港①赤キャット港②赤キャット港③
スポンサーサイト
[PR]

コメント

初めまして

いつも楽しく見ています。美術館は皇居近くでやっている展覧会ですよね?

Re: 初めまして

たけさま

この度はコメント頂き有難うございます。
また、いつも当ブログをご覧頂きとても嬉しいです。
今回訪れた美術館は地方でしたが、皇居近くや都内の美術館でも通用するでしょうか?
これからも楽しんでいただけたら幸いです。

亜美

スタイル良くて、たまらないですよ。
楽しみに拝見させていただきます。

Re: タイトルなし

ボボさま

この度もブログをご覧頂き有難う御座います。これからもスタイルには気を付けますので、見守って頂けたら幸いです。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。