FC2ブログ

記事一覧

街の中での露出、公園での全裸凌辱

涼しい風を感じられる朝の時間帯は犬も奴隷もお散歩の時間です。
あいにくお散歩の途中で用を足す習慣はありませんが、御主人様にリードを引かれて街や公園を散策するひと時は奴隷にとっては束の間の幸せです。
散歩の時には欠かせない揃いの首輪と手枷。
さすがに全裸は肌寒かろうと薄い羽織ものを1枚与えて頂き御主人様の後に従いました。
朝と言えども、同じように散歩をする人や出勤する人、既に労働時間内の人…人気は少なくありません。
道行く人々の露骨な好奇の視線に晒され、やはり恥ずかしい思いに駆られます。
俯き加減になるのを叱咤されながらたどり着いた公園で少しだけ調教頂きましたが、羞恥と興奮で少し湿った身体に砂が絡み、そんな自分の痴態に更なる昂りを覚えるのでした。

Yホテル前①
Yホテル前②
Yホテル前③
Yホテル前④
Y公園①
Y公園②
Y公園③
Y公園④
スポンサーサイト

コメント

従順な犬

とてもかわいいペットですね。
尻尾が付いてたら亜美さんも良い声で鳴いてたも…(笑)

片脚上げて放尿も期待してしまいました。

Re: 従順な犬

hiro さん、コメントありがとうございます。
そうですね、犬なら片脚上げて放尿ですよねー
尻尾はたまーにつけますけどね。

> とてもかわいいペットですね。
> 尻尾が付いてたら亜美さんも良い声で鳴いてたも…(笑)
>
> 片脚上げて放尿も期待してしまいました。

No title

ガイ様、亜美様

初めてコメントします。
わたしは、この春まで学生兼牝犬でした。(今は野良です。)

わたしの場合、牝犬なので片足は上げないよう躾けられました。
尻尾が濡れないよう、抜く配慮はしていただきました。

街中では、人間を装って二足歩行で、人間のトイレを使用していました。
でも、田舎に行くと、本能が蘇って四足裸足歩行で、マーキングもしていました。

ガイさま、亜美さまの魅力的なプレイ、これからも楽しみにしています。

Re: No title

苺さん、コメントありがとうございます。
そっか、牝犬は脚を上げないでするんですね。
犬を飼ったことがなく気付きませんでした。ありがとう。



> ガイ様、亜美様
>
> 初めてコメントします。
> わたしは、この春まで学生兼牝犬でした。(今は野良です。)
>
> わたしの場合、牝犬なので片足は上げないよう躾けられました。
> 尻尾が濡れないよう、抜く配慮はしていただきました。
>
> 街中では、人間を装って二足歩行で、人間のトイレを使用していました。
> でも、田舎に行くと、本能が蘇って四足裸足歩行で、マーキングもしていました。
>
> ガイさま、亜美さまの魅力的なプレイ、これからも楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。