FC2ブログ

記事一覧

着飾ったワンピースにリード付首輪

たまには雌犬奴隷もおめかしをします。
レストランでお食事を御一緒させて頂けるとの事でしたので、夏らしいワンピースとサンダルでコーディネートし、張り切って美容院でヘアセットもしてもらいました。
ただ淫乱変態奴隷の選ぶワンピースなので、身体のラインが出る薄手の生地に膝上10㎝のミニ丈に太腿がのぞく深めのスリットが入った物です。
いつのまにか御主人様に喜んでいただけるような物を選ぶ癖がついていました。

周囲のお客様や通行人から多少の視線を貰いながらも、大好きな御主人様とのディナータイムを心から楽しんで過ごしました。

白ワンピ首輪リード①
白ワンピ首輪リード②
白ワンピ首輪リード③

ただほんの少し物足りなかったのは首回りが寂しかった事…。お食事の帰りに首輪を付けて頂くとやっと自分の位置が定まったように安心します。
その姿のままお散歩帰りに買い物を命じられましたが既に自分の一部となった首輪にはまったく違和感も感じず過ごしてしまいました。
しかし、さすがに恥じらう様子もなく少々品位に欠ける振る舞いでしたので、ホテルのパブリックスペースにてお仕置きの放置…。
それでも、御主人様にリードを引かれたり視線を注がれるだけですっかり高揚し、人目も憚らず発情した姿を晒してしまいました。
せっかくおめかしをしても雌犬の本性が出てしまうと台無しに…今後はキチンと切り替えせねばと思いました。

白ワンピ首輪リード④
白ワンピ首輪リード⑤
白ワンピ首輪リード⑥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。