FC2ブログ

記事一覧

地下鉄露出

「出掛けるぞ」と御主人様に促され部屋を出たのは朝のラッシュより少し前。与えられたのはいつもの薄手の羽織物一枚で、中身は雌犬奴隷に相応しく全裸。アクセサリー代わりのアナルパールが上着の裾から覗いて、歩くとゆらゆらと尻尾のように揺れます。そして素足に履いた真紅のピンヒールが妙に生々しく彩りを添えていました。

御主人様に付き従っていると、なんと駅の改札を通り抜けられるではありませんか!「まさかこの姿で通勤時の電車に?」不安をよそに涼しい顔で歩みを進める御主人様…そして不安的中、そのままの姿でホームに入ってきた電車に乗り、促されるまま目立つ位置に立たされました。
通勤のピークではなくともそこそこ乗客の方々がいらっしゃるなか、緊張しつつも命が下れば着衣を開き恥ずかしい裸体を晒します。
近くでなくとも隣の車両やホームからは見えているのではないかという不安に駆られ、表情が強張ってしまうのは抑えられませんでした。

地下鉄露出①
地下鉄露出②
地下鉄露出③

なんとか車内での調教を終えた後も、揺れるアナルパールを隠せないまま散々構内を引き回され、最終的には通行人の往来激しい改札近辺にてまたも命令は下されました。

そんな事を繰り返すうち心身共に疲弊してしまい自分の未熟さを痛感せずにはいられませんでしたが、それでも以前に比べたら、この様な緊張感の中でも命令に従う事が出来るようになった自分を少し褒めてやりたいとひっそりと思うのでした。

地下鉄露出④
地下鉄露出⑤
スポンサーサイト

コメント

主の命をしっかりと守っている亜美さんは素晴らしい!
でも頭の中は真っ白で…
でも勝ってに身体が無意識に反応しているんでしょうね。

以前のホームでの露出調教は美しかったです!

Re: タイトルなし

hiro さん、コメントありがとうございます。
亜美を褒めていただき嬉しいです。
ホーム撮影はハードル高くてなかなか出来ないですけどね〜

> 主の命をしっかりと守っている亜美さんは素晴らしい!
> でも頭の中は真っ白で…
> でも勝ってに身体が無意識に反応しているんでしょうね。
>
> 以前のホームでの露出調教は美しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。