FC2ブログ

記事一覧

レギンスで地下鉄

先の全裸露出の後に着衣を許されたのですが、ブラが丸々透けてしまうシースルーのトップスに、下はかなり薄手のレギンスで殆ど履いている意味のない…むしろ履いている事がかえって羞恥心を誘う出で立ちにて同様に朝の通勤時の地下鉄駅や車内へ放り出されました。
「全裸の後だから少しは気が楽だろう」と慰めの御言葉を頂きましたが、それはまた別のおはなし。着ている意味のない薄布を纏っているのも相当な羞恥心を掻き立てます。

着衣なのに見えている…それがかえって人々の視線を集めるのです。
しかも先の調教時より多少の時間が経っているので、だいぶ人も増えていました。

地下鉄レギンス①
地下鉄レギンス②
地下鉄レギンス③
地下鉄レギンス④
地下鉄レギンス⑤

とても恥ずかしい思いをしながら地下鉄を降り、トイレで黒いTバックを穿いて来るよう命じられ、見通しの良いコンコースで往来の多いエスカレーターの前に立たされて散々行き交う人々の視線を頂きました。その視線の意味が軽蔑なのか好奇なのか?亜美には計り知れませんがきっと朝の景色に異物が紛れていると思われていた事は確かでしょう。

長く感じた調教を終え、やっとマイクロミニを着用を許された時には、すがる思いで人目も憚らず駅の構内で着替えてしまいました。少々焦りすぎだったと反省しております。
駅からホテルの部屋に戻るまで再びミニを剥ぎ取られ、イベント会場に向かう人たちや、ホテルの人たちなど、たくさんの視線をいただきました。

今回の調教で感じた人の視線は今までにない多さで、その中で何事もなく指示を全う出来た事は運が良かったのかもしれません。

地下鉄レギンス⑥
地下鉄レギンス⑦
地下鉄レギンス⑧
地下鉄レギンス⑨
地下鉄レギンス⑩
地下鉄レギンス11
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の露出は全裸から着衣と逆バージョンですね。
レギンスだけど透けて、セクシーさが増しますね。
亜美さんの頭・心・身体がバラバラな反応をしていたんでしょうね!

Re: タイトルなし

hiro さん、コメントありがとうございます。
そうですね、思考、身体の反応、心、バラバラだった様子でしたねー
レギンスまたチャレンジしたいです。

> 今回の露出は全裸から着衣と逆バージョンですね。
> レギンスだけど透けて、セクシーさが増しますね。
> 亜美さんの頭・心・身体がバラバラな反応をしていたんでしょうね!

No title

駅中でのスケスケレギンス相変わらずすごい。
こんなところで、露出させてみたいです。
ガイさん尊敬です。

No title

こうやって透けているほうが
見てもいいのかな?って気にさせますね
現場にいたらチラ見ではなく
凝視しちゃいそうです

Re: No title

ユッキーさん、コメントありがとうございます。
是非ユッキーさんもチャレンジ&投稿またはブログUPお願いします!
尊敬と言っていただき、照れます…

> 駅中でのスケスケレギンス相変わらずすごい。
> こんなところで、露出させてみたいです。
> ガイさん尊敬です。

Re: No title

shino さん、コメントありがとうございます。
私もこんなの見かけたらガン見します。
実際、思い切り見てた人がいました…

> こうやって透けているほうが
> 見てもいいのかな?って気にさせますね
> 現場にいたらチラ見ではなく
> 凝視しちゃいそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。