FC2ブログ

記事一覧

ボディアクセサリーなど

時には奴隷らしい姿もさせて頂きます。
普段は着衣の中にエロスを描出させる様な調教を頂くことが多いのですが、この日は新たに与えてくださったボディアクセサリーのみ身に纏い御主人様の前に立ちました。
自分の容姿には自信が無いので、この様な煌びやかな装飾を施して頂くのは何となく気がひけ、かつ身体ラインを露呈する事は非常に恥ずかしいのですが、それでも御主人様に喜んで頂けるのならば奴隷は如何なる御命令も厭いません。

御主人様の命令一つで、そこがパブリックスペースであっても上衣を脱いで恥ずかしい姿を晒します。
相変わらず亜美の心の中は誰かに見られる事を恐れて落ち着かないままですが、繰り返す調教のお陰で御命令にはすみやかに従える様になって参りました。

首輪や手枷、足枷も大分亜美の体に馴染んできてくれて調教頂く際には欠かせない存在となっています。
そして、暫しの野外や屋内での羞恥調教の後には有難くも御褒美を頂けます。
犬と同じ、雌犬奴隷は目先に垣間見える御褒美欲しさに何なりと御命令にはしたがうのです。尻尾を振りながら。

ボディアクセ①
ボディアクセ②
ボディアクセ③
首輪リード①
手枷足枷
スポンサーサイト

コメント

とても美しい

とても美しい!
何故こんなに似合うんでしょうか!

本当は心の中まで、沢山の人に見られたいんでしょうね。
立派な愛奴ですね。
ガイさんの調教が素晴らしいです。

Re: とても美しい

hiro さん、コメントありがとうございます。
裸にアクセサリーも良いものですね〜
愛奴を褒めていただきありがとうございます!
私の調教はたいしたことないです。本人の資質です。

> とても美しい!
> 何故こんなに似合うんでしょうか!
>
> 本当は心の中まで、沢山の人に見られたいんでしょうね。
> 立派な愛奴ですね。
> ガイさんの調教が素晴らしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。