FC2ブログ

記事一覧

マイクロタイトミニ、バックシーム、アナルパール

お目汚し失礼致します。
この日はオープンクロッチのバックシームストッキングにてお出掛けに御同伴させて頂きました。
スカートはストレッチ素材のマイクロミニで、動く度に太ももに張り付き、歩みを進めるとその動きに従って徐々に捲り上がってしまう曲者です。
裾を気にしつつ御主人様の後を追うのですが、もう一つ亜美の動きを邪魔する物がありました。 アナルについては未開拓で殆ど経験がありませんので、慣らし調教とでも言うのでしょうか?アナルパールの小さめの部分を装着させられておりました。
こちらも動く度にお尻の内部を刺激してきて、おトイレへ行きたくなる様な…なんとも居心地の悪い気分にさせられます。
また、その先端は短いスカートの裾では隠しきれずにどうしても見えてしまいます。
その様なダブルのリスクを抱えつつ地下鉄に乗車したり街中を散策したり、気持ちの落ち着かないお出掛けとなりました。
更に実はピンクローターが前に当てがわれておりまして、スイッチはマイクロミニの腰に差してあり、ブラウスで隠してありました。
移動の最中でも容赦なく御主人様の手がスイッチに伸びます。
物凄い視線は、ミニの丈に注がれているのか、バックシームストッキングへなのか、アナルパールを見られてるのか、脳内が蕩けそうになっている亜美自身全身に注がれているのか、わからないまま物凄い恥ずかしさで歩くのがやっと。溶けてしまいそうな帰り道でした。

ピンクミニバックシームアナルパール①
ピンクミニバックシームアナルパール②
ピンクミニバックシームアナルパール③
ピンクミニバックシームアナルパール④
ピンクミニバックシームアナルパール⑤
ピンクミニバックシームアナルパール⑥
ピンクミニバックシームアナルパール⑦
ピンクミニバックシームアナルパール⑧
スポンサーサイト

コメント

ふだん日常では見ないので、かなり目立ちますね!
でもとてもセクシーで難易度の高い躾ですね。
画像見て、つい反応してしまいました (笑)

亜美さんの反応は、かなり良かったんじゃないですかね!

Re: タイトルなし

hiro さん、コメントありがとうございます。
ミニとバックシームに目を奪われ、ジッと見ながら後ろを通る男性が、パールを見つけた瞬間ピタッと立ち止まる、というのが3度ほどあり、1人は1度過ぎ去ってから戻って来ました。
亜美は反応も良かったですが、若干おかしくなってました。

> ふだん日常では見ないので、かなり目立ちますね!
> でもとてもセクシーで難易度の高い躾ですね。
> 画像見て、つい反応してしまいました (笑)
>
> 亜美さんの反応は、かなり良かったんじゃないですかね!

No title

鮮やかなピンクのミニ、目を引きますね
すれ違ったら間違いなく振りかえりますよ

パールの先端が隠しきれてない

きっと終始ふわふわした気分だったのでしょうね

Re: No title

shino さん、コメントありがとうございます。
振り返る人も多かったですね〜
亜美はフワフワというか、少しおかしくなってましたね。

> 鮮やかなピンクのミニ、目を引きますね
> すれ違ったら間違いなく振りかえりますよ
>
> パールの先端が隠しきれてない
>
> きっと終始ふわふわした気分だったのでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。