fc2ブログ

記事一覧

公園遊具全裸

前々回の続きですが、公園の遊具に登ってもらうと、かなり色んな方向からの見通しが良くなります。すぐ脇には一般の道が前にも後方にもあり、人や自転車が通ります。

ならば下着も取ってしまおうとなり、珍しく全裸です。
隠れるところはありませんのでしゃがむしかないのですが、立ってもらいます。

降りてきて再びトイレ前にリード拘束。
ちょっと良い方のスマホ借りて撮ったので明るく撮れました。

遊具露出①遊具露出②遊具露出③遊具露出④遊具露出⑤遊具露出⑥遊具露出⑦遊具露出⑧公園全裸拘束①公園全裸拘束②公園全裸拘束③公園全裸拘束④
スポンサーサイト
[PR]

コメント

遊具からの眺めはどうでしたか?
誰かに見つからず良かったですね!

No title

ご無沙汰してます、コメントはなかなかしませんが、いつも拝見しております。
どんどん亜美さんは変態になってますね、またコロナ収まったらオフ会開いて下さい。その際は参加したいと思います。

Re: タイトルなし

たけさま

いつもコメント頂き有難う御座います。
眺めは・・・きっと悪くなかったのだと思いますが、そのような余裕もなく足元の人の気配ばかり気にしていました。
見つかったら、と思うと身の竦む思いです。

亜美

Re: No title

たけやまさま

この度はコメント頂き誠に有難う御座います。
コメントは久々との事ですが、見守って頂けているだけでとても光栄です。
いつかまた、実際にお会いする機会が出来たら、生の性長を感じて楽しんで頂けたら・・・と思います。

亜美

やはり、夜の公園には全裸の亜美さんが映えますねぇ😍

Re: タイトルなし

黄色い猿さま

この度もコメント頂き有難う御座います。
夜の公園の怪しさに全裸という危うさがマッチしたのかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いいたします。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。