fc2ブログ

記事一覧

ゼンタイでジムへ

雨が多かったので、ホテルのジムへ行って来ました。
この夏、水着のつもりでゲットしたパールパープル色の全身タイツにて。
下着は着けていません。
すぐ外にはフロントがあるので、通る人にちょいちょい見られてしまいます。
皆、驚きの視線を送ってくれました。
最後の2枚は外から見た様子です。
良いシチュエーションなので、トレーニングウエアを他の物に着替えてもらいました。
次回に続きます。

パールゼンタイジム⑧パールゼンタイジム③パールゼンタイジム②パールゼンタイジム①パールゼンタイジム④パールゼンタイジム⑦パールゼンタイジム⑤パールゼンタイジム⑥
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ありゃま?

大事なところが!

ゼンタイでジムに行くとは、度胸が座ってますね!周りに反応かどうか知りたいです。乳首は浮き出なかったのかな?

No title

また素晴らしいですね!
亜美さんには着てもらいたい衣装がたくさんあります!

Re: ありゃま?

わくわくさま

この度はコメント頂き有難う御座います。
大事なところは出していないのです・・・一見そう見えるのですが。

亜美

Re: タイトルなし

たけさま

この度もコメント頂き有難う御座います。
度胸は全くないのですが、御命令には従います。
外からの視線は結構感じたのですが、恥ずかしくて見返せませんでした。
胸元は結構透けていたと思います。

亜美

Re: No title

城田いつさま

この度はコメント頂き有難う御座います。
今回はお好みに沿えましたでしょうか?
どんな衣装を想定されているのか興味あります。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。