fc2ブログ

記事一覧

ノーブラレースワンピースランチ

黒いレースのワンピースでシティホテルのランチ。
ノーブラなのでリング状ピアスまでハッキリわかっちゃいますね。
パンツは穿いてますが光沢ストッキングでわかりにくくなっています。

サラダ、パン、スープ、コーヒーなどはビュッフェ形式でお酒やメインは持って来ていただく形でしたので、一度に持って来させず、サラダ、スープ、コーヒーと、何度も往復してもらいました。

他のお客さんよりも、店員さん特に女性の方が、気にしてチラチラ見ていましたね。
これは問題あり、なのかなぁ…

レースワンピランチ①レースワンピランチ②レースワンピランチ③レースワンピランチ④レースワンピランチ⑤レースワンピランチ⑥レースワンピランチ⑦レースワンピランチ⑧レースワンピランチ⑨レースワンピランチ⑩レースワンピランチ11レースワンピランチ12レースワンピランチ13
スポンサーサイト
[PR]

コメント

かなりギリギリなお姿なので、店員さんも戸惑ったのではないでしょうか?

男性からすれば、喜ばしいお姿ですけどね😍

ひょっとしたら、その女性店員さんも内心では「羨ましい💕」何て思ってたりして(笑)

料理の味はどうでしたか?美味しいそうですね!乳首のピアス良く分かりますね。ウェイターさん達にはバレてたのかな?一昨日此方のブログ見れずに焦りました。広告ばかりですした。今日見れて良かったです!

No title

羨ましいって書いている人居ましたけど同性から見たら悪趣味の変態さんです。私が側に居たら罵倒します。
多分それくらい言われないと興奮しないわよね。
亜美さま!(笑)

Re: タイトルなし

黄色い猿さま

いつもコメント頂き有難うございます。
ギリギリといいますか、見えていますよね?
フロアスタッフの方々も困られたと思います。
その願望がおありの女性なら良いのですが、大抵は蔑みの目なので肩身が狭いです。

亜美

Re: タイトルなし

たけさま

いつもコメント頂き有難う御座います。
今回はニップルピアスがかなりはっきりと見えてしまっていたので、オーダーへの対応(お料理を取りに行く)はかなり緊張しました。
ブログに何か不備がございましたら、おっしゃってください。

亜美

Re: No title

美也子さま

いつもコメント頂き有難うございます。
同性の方からの冷ややかな目や異物を見る目は1番怖いです。
罵倒などされたらどうなってしまうか・・・
興奮できる境地に至っている方こそ羨ましいです。

亜美

No title

チラ見するのは、興味があるからだと思います。次は、お声がけして一緒に楽しみましょう。

やはり

やはり貴女はピアス施行済みなんですね。
恐れ入りました。

ホテルの立場・・・
全てのお客様の最適化を考える上ではマズイかな・・・
という議論はおいておき、
同性であるからこそ、この目撃は嫌悪感を抱く人はいますよね。
が、一方で己には出来ない芸当に驚愕しているのですよ。

回りくどい言い方でした。
貴女は人生を謳歌しているのです。
スリルを味わい、羞恥を味わい、ガイ氏と楽しむのです。
同性に冷ややかに見られるのは、ある意味、勝ちなのですよ!

勝手な言い分、失礼しました・・・

さらしテルね

亜美さん

いいですね
これ以上は、晒せないですね

Re: No title

そめさんさま

いつもコメント頂き有難うございます。
同性からの視線の真意は見えなくて、いつも緊張します。
興味あるのでしょうか・・・

亜美

Re: やはり

ナイス!さま

この度もコメントとご意見頂き有難う御座います。
おっしゃる通り、ホテルにいる様々な方の気持ちを慮ると本当に申し訳ない気持ちです。不快に思う方も大勢いらしゃる事と思います。
そんな中で、極力周りに迷惑をかけずに元主様の御満足を得られるよう精進いたします。

亜美

Re: さらしテルね

タロさま

いつもコメント頂き有難う御座います。
もう、これ以上は晒せないギリギリの所であったと思います。
いえ、すでにアウトだったかもしれません。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。