FC2ブログ

記事一覧

全頭マスク、フェイスハーネス、アームバインダー

スタイリッシュなホテルに着いて着替える様命ぜられたのはシースルーのキャットスーツ。
御主人様は、私がこのスタイルを苦手としている事をご存知の上で最近よくご利用になります。

更に今回はそのスーツ姿にアームバインダー、全頭マスク、ギャグ付きフェイスハーネスと、あらゆる拘束具で飾って頂きました。
アームバインダーできつく後ろ手を拘束されると否応無く胸を突き出す形になりスーツの下の胸が強調されて羞恥心を駆り立てます。
更にマクスをかぶることで視界が完全にシャットアウトされてしまい恐怖心や不安感を付加され、それを固定するかのようなフェイスハーネスにはボールギャグが付属しているため、強制的にOの字に開いた口からは言葉を発することが出来ません。

そのままホテルのパブリックスペースへ連れ出され、宿泊客や従業員の気配に怯えながらも、声だけが頼りの御主人様の命令に必死に従いました。

やっと部屋へ戻り少しの安堵を覚えると、徐々に拘束された身体の痛みや様々な拘束を施された被虐的な自分に興奮を覚えて参りました。
現金なもので安堵した途端に身体の欲求が頭をもたげてきて体温は上がり、開け放した口からはみるみる涎が溢れてきてしまいます。

そんな淫乱変態奴隷に御主人様はご褒美を下さいました。視界は遮られたままでしたが、その声やお身体の形、体温で、亜美の心は満たされ、痛みや羞恥など忘れて、ただただ与えられた快楽に溺れておりました。

マスクバインダー①
マスクバインダー②
マスクバインダー③
マスクバインダー④
マスクバインダー⑤
マスクバインダー⑥
マスクバインダー⑦
スポンサーサイト

コメント

とてもセクシーに見えてたまりません。
アソコの具が出てたら、また最高ですね!

その格好で部屋から出された瞬間にスイッチが入ったのでは?(笑)

嫌がれば嫌がる程、したがるS心ですね!

Re: タイトルなし

hiro さん、コメントありがとうございます。
セクシーですか?嬉しいです。
具を出した画像を忘れました…
部屋を出る前からスイッチ入ってましたね〜

> とてもセクシーに見えてたまりません。
> アソコの具が出てたら、また最高ですね!
>
> その格好で部屋から出された瞬間にスイッチが入ったのでは?(笑)
>
> 嫌がれば嫌がる程、したがるS心ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。