fc2ブログ

記事一覧

白いレオタード風競泳水着で男子トイレ

この度新たに亜美的奴隷ワードローブに加わったものの一つにこちらのフロントジッパーの白レオタード風競泳水着が御座いました。
薄手の白い生地で出来ているので、身体が透けてしまうという…とても恥ずかしい代物です。
そちらに白のバッシーム入り網タイツを合わせ御主人様のお散歩のお供を致しました。

日中の公園内の共用男子トイレへ誘導されたかと思うと、有無を言わさず男性用便器に繋がれてしまい目隠しまで装着されてしまいました。
元々潔癖症の気のある亜美にとっては鳥肌が立つほど苦手なシチュエーションに、目隠しの効果で恐怖が一気に増すのですが、そこは御主人様の御命令なのでひたすらに従います。
しかし、あろうことか知らない声の持ち主が現れたではありませんか。
何も見えないため耳だけを頼りに状況を探りますが、どうやら男子トイレをご使用になるために入って来られた通りすがりの方らしく、中で起きている異様な光景に驚かれて御主人様と話されている御様子。
そのうち、御見学と称して拘束された亜美の近くにいらっしゃる気配がすると、緊張や羞恥、そして恐れが入り混じった状態になり身体が萎縮し顔も俯きがちになってしまいます。
そんな情けない亜美に、しっかりと姿勢を正し、その偶然のお客様に自身の恥ずかしい姿をご覧頂くよう御主人様からの厳しい御命令が下されます。

中々従えないでいると、更に医療用の開口器まで装着させられ見るもおぞましい姿にさせられてしまいました。
しかし、そのお客様は意外な事にそんな亜美を珍しがり面白がってくださっている御様子。
時々お声を掛けられるのですが開口器で開かれた口からは声ではなく涎がだらしなく垂れるばかりで、そんな様子を見ず知らずの方に露呈してしまい、こんなことをする様になってしまった自分の変態さに少々の絶望感を抱くのでした。
しかし、御主人様やそのお客様は意外にもそんな淫乱変態奴隷の見世物を楽しんでくださった御様子でしたので、こんな奴隷であっても「捨てる神あれば拾う神あり」なのだなと有難く思うのでありました。

白競泳水着①
白競泳水着②
白競泳水着③
白競泳水着④
白競泳水着⑤
白競泳水着⑥
白競泳水着⑦
白競泳水着⑧
白競泳水着⑨
白競泳水着⑩
白競泳水着11
白競泳水着12
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

すてきですね。

Re: No title

ありがとうございます。

> すてきですね。

最高にキレイな姿に息子が反応してしまいました!

亜美さんじっくり視姦できた方が羨ましいです。私もじっくり視姦したいです(笑)

アソコにはローターを入れてますよね?
亜美さんは見られながら逝ってたんでしょうね。

Re: タイトルなし

hiro さん、コメントありがとうございます。
視姦出来た人は幸運ですかね〜
反応していただき嬉しいです。
ローター入ってますよ〜 逝ってはいませんけどね。

> 最高にキレイな姿に息子が反応してしまいました!
>
> 亜美さんじっくり視姦できた方が羨ましいです。私もじっくり視姦したいです(笑)
>
> アソコにはローターを入れてますよね?
> 亜美さんは見られながら逝ってたんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。